アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV誌祭りだ ご~ご~!!



ほくほく


昨日は Timeと SHOCK光ちゃんのメッセージ動画を見て

今日は TV誌にキンキちゃんがいっぱい!



毎日ね~~

家のこと 家族のこと 仕事のこととか・・
年齢を追うごとに 自分自身の感受性もややこしく細かくなってきて

の割には 対応能力も老いてきて あきません


でも 好きな人が いるってことで 
そのことを思う瞬間に ココロが 癒しオーラで満たされ

笑っていられる時間があるってことは 

幸せなことです!


テレビジョン やばし。

ポスターなんて 近年なかなかないよ?


細かく萌えたのは

二人のオンTimeとオフTimeの円グラフだな!


二人とも 予想どおりっちゃ~そうなんだけど・・
光ちゃんはSHOCK中は 10時20分に起きるんだ!


って オフの時・・・



CAN3DD2I.jpg




息子が これしてたら しばく!(笑)


にゃTVライフの光ちゃんが

相方のセンスを

『彼はファッションしかりヘアスタイルしかり独特のセンスを持っているけど
特に気にならへんかな。
もう慣れてしまったから、そこでビックリすることはないし。
前は「KinKi Kidsの活動のときはヒゲは剃ってほしいな」と思ったこともあったけど(笑)。』



深イイね







0608-2_convert_20110608230005.jpg









どうぞ オフTimeも


つかずはなれず


きんききっずで いてくだされ!!




♪全部抱きしめて 君と歩いていこう~~♪


が 今の二人を見てると 聞こえてくるよ




| KinKi Kids | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえそんなことないです うまくないです!
萌えは基本ですが。。v-254

| み穂から Domotoさんへ | 2011/06/10 21:44 | URL |

絵めっちゃ上手ですね(◎o◎)なんか萌えます…
テレビジョンポスターですか\(☆o☆)/教えて下さりありがとうございます!

| Domoto | 2011/06/09 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1019-68cf612f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

