アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中スポ こーちゃんだにゃーん

 
 
友達からのモーニングこーちゃん
 
おっとこまえ
 
 
 
 
新曲「Time」
 
PV初の海外ロケで新たな表情 
 
 
 
15日にKinKi Kids31枚目のシングル「Time」が発売された。
 
エッジの効いたビートと壮大なストリングスが印象的な楽曲。
 
堂本光一は
「聴いた人によっていろんな答えが見いだせる曲」と説明する。 
 
「歌詞は単純に読むと前向きなことを言っているが、
実はそれだけじゃない要素がサウンドにも歌詞にもある。
『あの時から』という言葉のように陰(いん)の部分があるんですね」
その方向性を大事にしながらレコーディングした。
「あのサウンドで熱く歌うとそぐわない。逆に感情を抑えめで歌うことを意識しました。それによって聴く側にいろいろなものを委ねられる」
 
アンドロイド役の女優が登場するPVは、
結成14年目で初の海外ロケ。 
ロサンゼルスで米国のスタッフだけで撮影した。 
「日本の監督ならしてこないだろうな、という要望も先入観なしに言ってくる。
『爆笑して』とか(笑)。
キンキもソロも、僕らはセルフプロデュース的な部分が多いので、完全にすべてを委ねたのは久しぶり。
ここ最近のPVでは見られない表情もあったと思うし、面白かった」
長年のファンにとっても注目の仕上がりだ。 
 
 
 
 
 
 
朝から
男前
ありがとう
 
 
 
昨夜 ABCラジオで 
剛くんがぽろりした 
こーちゃんが 堂本兄弟の楽屋でしてる iPhoneの ゲーム
ネコアップを 朝からダウンロードしてやってます
 
 
にゃーにゃーにゃーにゃー 言ってるよ 
 
 
 
 
巨漢すぴかと 
 
旦那だ 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1030-d1065d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

