アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミューパラで ブランチ



いよいよTimeの番宣も終盤ってありえへんし・・・。

もっともっと してほしい~~~!!!

ソロもぜんぜんOKの私ですが

自然に寄り添うKinKiの二人に 

毎日毎日萌えの宝庫で

幸せですわ!



金曜深夜に 関西ABCラジオのミューパラ。

すっかり寝る体制でしたが ツイッターで知って大急ぎでスイッチオン!!






なんじゃあ

いきなり剛くんが 堂本兄弟の楽屋での話を始めて


光ちゃんが ゲームばっかしてると・・・。



剛くん「何なん?ちょっとチンピラみたいな・・・
『なんやねんこれ全然重いねん!つり上がらへんやんケ!』
って言ってんねんけど 音は ニャ~!」
って!暴露~~


光ちゃん めっちゃ うひゃうひゃ笑ってた!



早速 旦那のアイフォンから このネコアップをダウンロードして 

やりまくる私♪

CAECGUKK.jpg



いやー ある意味おソロって いいね!!

でも 朝からほぼ昼過ぎまで やりまくり おえっぷ・・・

やりすぎはあきませんにゃにゃ!



しか~~~し!!!


王様のブランチ 見逃す!!!ぐーお~~~~!!!!!


しょっく!!!


だが 友達が救済してくれたにゃんにゃん・・。


よいこは ゲームのやりすぎはだめだよ?



って ぶらんちで またまた つ==よ===し===く==ん==が~~~~!!!!


レポーター『本日の独占でデミタスは今日も仲良しKinKi Kidsのお二人です』



光一『いや~~仲良しですよ』




剛『さっきもちょっと一緒にお風呂に入りましたけど・・』





鼻血ぶ~~~~~!!!!















永遠に 番宣続けばいいのに・・。

なんぼでも 絵もかけるわ!!!





| KinKi Kids | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/20 17:56 | |

コメントありがとうございます blog上には公開されていませんが
ちゃんとわたしは読めています お返事してなくてすいません
こーちゃんスタンド乱入にも 剛くんならでも 近くにおられたのですねーすごいすごい やっぱ 縁があるんですね
うれしくなっちゃいました
イラストにも ありがとうございます
こうやってお言葉をもらえると ほんっとに嬉しいかぎりです

| み穂から yumiさんへ | 2011/06/19 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/19 19:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1031-50ff830e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

