アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事

ごめんちゃい!
最近のコメントのお返事かかせてください!!

コメントくださる皆様 貴重な時間を共感していただき ありがとです!!


ゆたかさん
すでに始まってる恋愛・・・はいはいはいはい!!!
他の二人組とは 明らかに違う・・はいはいはいはい!!!
オリスタにしろ 会報にしろ やばし!ですな!



新大阪のさゆさん
うを~~~!!地元ですな!
何気にすれ違ってたりして・・あの本屋とかこの本屋とかあのCDショップとか・・・
aikoちゃんも地元ですな~~!
はい なかよくしてくださいね!

みにーちゃんへ
なんぼでも描いて幸せイオンに満たされますです・・。
はいはい!何気にあちらも更新してますので また読んでくださいね!たいしたこと書いてませんが・・・
ネコアップは やりすぎてもうサンハンキカンをややれたので 休憩してます・・。
ゲームってつかれるのに 光ちゃん すごいですよね?!

りんちゃん
Time祭り 終わってしまった・・。
年末まで我慢やなあ・・。剛くんに一刻も早く近く会えることをねがってるよ!!

みぽリンちゃん
今年は光ちゃんソロはないみたいやけど 来年のSHOCKは絶対光ちゃんに会おうね!!!
希子さん
おおおお たっくさんの思いかみ締めて読ませていただきました!!
私 Hey!のそれ 知らんかも!ぎゃ~~みたいわ・・。
振り回されてなんぼの私たちではありますが!! 
剛くんの こぼすなんやかんやは まんざら うそホントがまざりんこだ!!
プレート持って真実を挙手してもらいたいくらいだが・・。
その空気感がキンキの魅力ですわ!お互い惑わされましょう!

柚子ツバキさんへ
えへへ。いつも訪問してくださる そんな暖かいお言葉が 何よりの励みです!
ありがとです~~!!

yumiさんへ
左が私ですわ!
またの偶然がきっときっとあると思われますので ぜひお声かけくださいましね~
コメントいつもうれしくって・・。これからもよろしく!!!

minさん
すぴかが一番おでぶちゃんなのです!
我が家に今三匹 性格も全然違う!
ツボblog これからも頑張ります!

| KinKi Kids | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1034-c5805c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

