アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

51244





タイトルコールや
自分の名前とか

略して!流して! うにゃうにゃ言う人 だああああれだ?


はい こーちゃんです


火曜日どヤ!

淡々とんとんと 話を進める光一様です・・。

ほんま 二人のときと テンション違いすぎる。


 
フツオタ美人で

ジャニーズ野球大会に行った方が

「光ちゃんの背番号が「54」だったのは

こういち51 つよし244の 最初と最後から 取った??」

のメールに
さらり~~んと 萌えをかわして

去年の野球大会のとき
平成生まれの若い子達に対抗して 「俺昭和!54!」生まれをアピールしたものだと。


うん 知ってるけど~~~・・・。




それはさておき!!


私らファンにとって この数字って 神やんな!!











コインロッカーとか
飲み屋の靴箱とか
自転車の鍵のダイアルとかも

ついつい これ系の 番号を探してしまうわ~~



スポンサーサイト

| KinKi Kids | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^_^)v コメントありがとうございます
KinKi Kids繁盛期の各部屋のドームの金庫は
そんな楽しいことになっているのですね
お友達と一緒にKinKiお泊りも 楽しそー
わたし SHOCK遠征はしたことありますがKinKi Kidsはお泊りないのです いつか行きたいなー

| み穂から 一世さんへ | 2011/06/23 08:26 | URL |

ありがとうございます

毎日楽しく、嬉しく、拝見させて頂いております。

以前、ドームホテルに泊まった際、友人や、友人の友人等、どの部屋に行っても、全て金庫4桁の数字が5124だったのには笑えました。
金庫の意味、ないやん!
と…

| 一世 | 2011/06/22 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1037-1929599a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。