アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids concert tour J 京セラドーム大阪 1/11②

「お父さんは こっちだよ」・・・から

昔話も 始まる・・・

お父さんネタは たくさんある!!と!!






光一「俺の小さい時も 父親に「また来てね!」って 言ってた・・。」

剛「お父さん伝説は 100万とあります」

剛「むかし おれんちに 雑誌の取材に 光一が来た時に
『お父さんは 亀と猿と たして割ったみたいや』と 言っってたら・・

彼は お父さんを見て 笑いがとまらず 

黙視できずに 帰ったという・・」

光一「言ったとおり」にたにた

剛「かめさる仙人ですから」

剛「お父さんに 似てくることって ない?」

剛「ゴルフはないけど 水墨画とか・・

小さい時さ 
滝や金魚とか 描いて 俺の部屋に貼り・・・

延々と貼られていくねん・・。


僕の部屋に友達が来て 5.6人で ゲームする時は
朝から はがしてるんですけど


学校から 帰って ぱっと見たら 戻ってる・・。

『どしたんこれ?なんなん?おまえ こんなん描いてるの?』って友達に言われて

『お父さん やめてくれへん??』って言っても 

・・・水の入れ方によって かすれ具合が・・と、3~40分繰り広げられる・・。


車には 「まちぼうけ」ってテープが かけられてるし。。。。」

光ちゃんのお父さんは 洋楽好きで
TOTO Cream が かかってるそうです。

光ちゃんが 今年成人式だと ぼけるので

剛君が 去年は ハナバナしく お祝いをしたから 今年もと

カウコンで 

「3.2.1」と 光ちゃんの 腕をとって 

上げてたのに・・・

後で確認したら 格闘家で 勝ってる人みたいだったと。


光ちゃんは プレゼントを They武道から 「フットスパ」をもらったそうです。


Jアルバムの話になり

健さんいいろんなアイディアも出してもらった と。

光一「昨日も言ったけど 2009年 なんか 大阪ライブが 終わらないと
2010年のスタートが 切れない気がする。
皆さんと すばらしい時に していきたい。
心を 込めて歌います」


宝石をちりばめて
walk on・・・

メンバー紹介

深紅の花
I will
Missing



ムービングが~~近しやばし!!

町田君うちわ ふりまくった!!!

光ちゃんって 叫び倒した!!!



| KinKi Kids | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/104-63a27c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

