アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見合って見合って・・・・

昨夜の堂本兄弟

貴乃花親方 男前だにゃん♪ 

親方の小さいころのやんちゃっぷりの様子を(物にあたって蹴りいれるの)

光ちゃんが再現してるのが 突然すぎて
か~わ~いい!!



こうたんは~~

買ってほしいものがあったら 寝っころがって泣き叫び ダダこねる子供だったって

げっとざキンキで 言ってったな?

で 買ってもらえてたんかな?


もし 私がおかんだったら・・・・・(妄想)


泣いてる姿も可愛すぎるので
脇でよだれたらしてみてそうだわ。


で ある程度 気の済むまで じたばたさせて
泣き終わらせたら
ぎゅい!と抱き上げて さささささ~~~っと
その場から かっさらい

とりあえず 母の包容力でおちつかせ

家に帰ってから 泣きつかれたこうたんを みつめて なでて ・・・・



はううううう(買わんのかい!!)



あたりまえだがお母さんなら

こうたんの 持ち物とかにも 名前を お名前マジックで書いたんだろな


「ばらぐみ どうもとこういち」

とか

「1年2組 どうもとこういち」
とか

「堂」はともかく 「本」「光」「一」は 低学年で習うかんじだよな?


「どう本光一」とか・・

か か か 書きて~~~~~!!!!!!!!!!!





こんなことばっか 無言で考えてるおばちゃんですわ あきませんな・・・。



はい!「堂本兄弟」にもどって・・・・。

昨日は剛くんは恋人にマメに連絡するらしいことに(そうだろね)と思いながらも

その姿を 想像してしまいにやついた!
ええな~~ 恋人

(光ちゃんも ある程度はしそうだなあ)

でもって オリスタ様で見てはいたが
二人の四股開脚の姿が 衝撃だった!!

緊急コンの「たよりにしてまっせ」の振りつけでも かな~~りな開脚な振りがあって

どきどきしたけど!


光ちゃんは開脚しても しゅっと してはるなああ・・・

この感じは 光ちゃんが歌う高音の危うさにも似てるなあ(意味不明?察して!)


もう 剛君ったら

四股しててもずっしり腰が入って 男らしい!っていいたいとこだけど
なんか色っぽいし・・・。

昨夜も書いちゃったけど 安産体系ですね!











お相撲の決まり手

光ちゃんは いきなりの たたきこみ?はたきこみ?
が 好きだって~~~



こんなんでも ひとつひとつ萌えれて

月曜日は ハッピーじゃ~~ん




| KinKi Kids | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1042-75c219c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

