アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本の奇跡


ファミこんDVDのジャケ写が うぇぶでアップされましたね


ふぁみマークに
二人の手のどアップの ハートを象った例のやつだ!


手のアップを見ると
それは決して 少年の手ではなくって 

二人の年輪を感じることのできる

男の人の 爪 指 しわ 厚みだな・・・って

感じてしまうよ


KinKi Kidsが 偶像のアイドルではないんだなって

安心してしまう。

いいね

男の人の 筋張った手。




この手に 触れれる人は なんて幸せなんだろ!ってミーハーココロも湧きますが(照)











火曜日どやで

最近は「堂本が芸名で、鈴木や佐藤でした!と会見を開く妄想をして勝手にショックを受けた!」


なメールに

剛くん自身も

「俺は 絶対堂本やけど、こいつ怪しいんじゃないかと思ってた!

兵庫で かぶるかな・・」って


茶化しつつも 二人の奇跡を 語っております。



出会いは 堂本の奇跡

そして 20年で 堂本Family!!





やっぱ 名曲すぎる


Famili~~ ひとつになること



タイトル書いてても 頬がゆるんで たまりましぇん






| KinKi Kids | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1045-f8e7e953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

