アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲の上のあなた

拍手コメントから
yumiさんが
昨夜のお別れショートポエムを文字起こししてくださり

ほんま ありがたいので
記念に載せさせてくだされ




お別れショートポエム。
今日は大阪府のみほちんさんからのポエムです


「光ちゃんへ

あなたは雲の上の存在
少しでも雲の上をのぞいてみたい

どうやったら雲の上に乗れますか?

蹴落とさないでね」

あの、蹴落とされるっていうのは
もうなここ概念にあるっていうか
そこがすごいよね。

まぁ堂本兄弟の収録でも
かなりの暴言王?ですけども
そういうふうに光一くんを見たいという人は、
ん~そういうふうに見ていくことも愛ですからね、
うん、それでいいと思う。
まぁでもほんと何かこう年を重ねるにあたってね
色々なまぁ意見とか感情とかいうもの
どんどん変わっていくねんけど
でもやっぱりずっと変わらへんのは
何かこうファンの人に対して
こうしてあげたらいいなとか
こんなん見せたりたいなとか
こういう気持ちって変わらへんねんけどさ。
ん~まぁほんと
今年どういうことができるかわからへんねんけどさまだ。

皆さんとも何かできたらなとか
皆さんと会えたらなとか思うねんけどな、うん。
まぁそれが実現する時は
皆さんぜひ足を運んで下さいね。

さぁいうことでございまして今日は色々な話ししましたけれどもね、
え~優しい気持ちで眠れますように心からお祈りしていますので
皆さんまたお会いしましょう、
お相手は堂本剛でした。
さいなら~。」






はう

この日に読まれて なんか幸せやん


ツィッター
リアル友達メール
リアル友達blog

コメント
拍手コメントから

よかったねって 言っていただけ
嬉しかったです



前に大阪ラジオで剛くんに読んでもらった時も 嬉しかったけど(主婦な大阪スーパーネタ)


今回は 光ちゃんへのポエムを 剛くんに読んでもらえたことに

達成感を覚えて かなーり ばら色雲の上です


もはやこーちゃんに
蹴落とされたい




明日から7月

じぇったい
いいこと

あるあるある


いくぜっ 自分

| ラジオ読まれたー | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1047-e015c21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

