アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピカ


今日は 娘の懇談が夕方にあったので 週休とって 家でなんじゃかんじゃ

家事するときには テンションをあげるために CDをかけるのはいいですが

DVDはあきまへんな!!


SHOCKのサントラまでは何とか事なきを得ましたが

映像を流したら 手は止まりますって!!

あやうく ミラコンまで広がりそうでしたわさ。



でもって 光ちゃんは好きじゃないらしいが 私はメルヘン心を高揚させる

スピカ・・

我が家は にゃんこが今3匹いまして

そのうちの一匹の名は 偶然にもスピカといいますねん。

ミラコン半年前に 拾いましてん。

前 飼ってた子を 老衰でなくしてからすぐに
めぐり合った子猫ちゃん(当時)ですの。


今では おそろしいくらいに巨体化して

旦那が「デラックス」(マツコをもじってるらしい)と呼んでます。


名前の由来は・・・・




ふ。。しょーがないわね 教えたげる。
SH3I00470001.jpg


ああでも めんどくせー ご飯まだ??(ごろん)
110706_1041~010001



ここよここ!!!↓
110706_1041~020001



うふ お腹ん毛の白いとこが お星さまでしょ!!!!!?????
見えるでしょ!!
見えるはず!!!!!!!

見えなさい!!!!!!!!

SH3I00490001.jpg




うちのおかん むかしっから 少女趣味なのよ

これからも 腹白 スピカを よろしくにゃん!

110706_1042~020001







光もんに弱い おかんの 呟きでした!!!
emojimaker_110706_2245~01

きらきらにゃんにゃん

| 愛ラブ光ちゃん | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1054-f38ec39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

