アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids concert tour J 京セラドーム大阪 1/11⑤

昨夜 みんなで 行った お寿司屋さんの 話・・・

大将に 二代目 三代目(山本くんらしい)!!

(このかんじ・・ KinKiyouコン 年末の大阪で話してた お寿司屋さんトークに 似てるわ~~。)







高橋くんは 30皿


食べてる時に 剛君が
「お前 名前なんだったっけ??」
って 聞いたら 素で 「高橋です?」と 答えたことを 駄目出ししてました!!

 大将に 「あと16皿で 全部で300皿になる」と聞いて
必死になりすぎたそうな・・

で 必死に食べて トイレにも行って
帰ってきたら みんなも 食べてくれててと・・。

剛「俺も うなぎ 2皿食べたで」

剛「でも ちょっと ショックやってん。
大将 『うなぎ うなぎ~~~』って言い出して

電子レンジで ち~~ん!って・・」

剛君 とにかく 大将が いろいろ言って来るので

すべらんようにするのが 大変だったと。

光ちゃんは そんな様子を 健さんと話しながら

見るのが 楽しかったと 笑ってました!


エコの話が始まり

光一「エンジンがなくなったら どうするの??」云々の方向に 話が行きそうになって・・


剛「お客さんが どんどん出て行く・・」

光一「いまさら ウンコか!!」


剛「! 今の リズムいいよ~~」

と ”いまさら ウンコ” の語呂 響きのよさに 感心する!


光一「あげるよ!どうぞ曲にしてくだい」 (笑)



昨日の 皿の数・・

剛君は 15皿

光ちゃん 11皿

ヨネ 15皿



光一「昨日 サーモン大人気だったね~~ 
3代目(山本くん)が サーモンばっかり食べてたね~~」

山本「サーモン大好きなんです」

光一「熊か!!」
とつっこみ 剛君から 「なんで熊やねん!」と 笑われてました!


剛「大将が 『ライブに 包丁 2、3本持って 振るで!』とか

そーいうのを 食べながら 言ってくんのよ

とりあえず 大将をすべらさんように がんばったんよ」

「最後は 飴ちゃんあげる って 15箱くらい持ってきて・・

飴ちゃんが積まれてるとこの クッキングペーパーを取ろうとしたら

『それは あかん!みかんが 入り口にあるからそれ持って言っていいよ』って・・」


続いて 一昨日の食事の話~~


剛「一昨日は ふぐを食べに行った・・ちょっと 聞いて!!』(光ちゃんに向かって)

光一「聞いてるよ 上の空で・・」


剛「店の近くに お酒飲んだついでに お参りにい行けるとこがあるって いうから

行ったんよ。 あれ?ここ何か ロケで来てる・・と 思いながら・・・。

そしたら 普通に 3人組の 男の人が デロンデロンで来てて・・

めっちゃ 願かけてんねん!!」

再現する つよ↓

0112-2_convert_20100112210055.jpg

剛「やりすぎやないよ?? スキーのジャンパーやね!上下オレンジの服で・・」


光一「あの日 屋良さんは 違う人に ついていこうとしたんだよね!!」

屋良「町田さんと二人 店 出たら  前の集団がいて その人達だと思うじゃないですか!

20mくらい 行ったら スタッフの人が追いかけてきて 『ちょっと ちょっと!!』と呼ばれて」

剛「町田は 最後まで現地に行き 気づく感じやろ」

(町田君 うなづく)

光一「町田 子供の頃 どっか行って 

お父さんと お母さんだと思って手を繋いでいたら 違う人やった!ってこと ない??」

町田「電柱に ぶつかったことが あります」

ヨネに 質問の答えになってない! 違う答えをしただけ!!と

突っ込まれてましたわ。

剛「町田は 独特の雰囲気を持ってるよ」

光一「いいキャラだよ」



スポンサーサイト

| Jツアー コンレポ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/107-2ab3e3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

