アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活とキンキ


ブログを始めて 何年たった?? 
食卓で絵を描く私を見て

妹が
「おねえ よう続くな・・・」ってつぶやいたし

ほんまや~~~!! B型山羊座の私(光ちゃんと一緒がうれしい)

ほんま 熱しやすくさめやすく 

好きなアイドルも昔っから 半年スタンスで替わってたわな

あいざきしんや 好きだったな・・・

可愛かったわあ・・



ジャニーズ系好きは 基本変わってないんだけど
KinKiへの好きは その時々で違ったんだけど

ここまで続いてるのは やはり彼らのルックスの美しさや 歌の良さはもちろん

2人で並んでいてる時の 物語がはじまってしまいそうな
どーしよーもない予感の前兆を かもし出すムード!!

くすぐられます
やみつきです。



今日 友達とメールしてて

昨日の剛くんのラブファの更新といい

やっぱ 嫁と旦那だな・・・って。

フォローする嫁と じっと構えて動じない旦那




彼らは 雲の上の人

そして 彼らはたくさん愛と夢と元気をくれる

私は 私の毎日を 生活してる。



KinKi Kids Forever 




 





きんきからの愛を受け止めて

私も きんきに 私のちっぽけな愛だけど ささげよう





スポンサーサイト

| KinKi Kids | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1072-907f1c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

