アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Famlyになろうよ


昨日行った 嵐ライブも 震災を受けて
メッセージいっぱいの 素敵なライブでした

会場の外に ファンの方の書いたイラストがたくさんたくさん飾られていて

それが実際にライブ中にバックスクリーンに映し出されたり

嵐本人たちが そのイラストを 壁に一枚一枚張り込む様子が 映し出されたり
暖かさいっぱい 感じたの

手でハートを作ってるイラストも 結構あってね

思いは一緒ね!

CATDAQCD.jpg





そして 一夜明け

朝一番でSSTVで DVDが先取りで流されて

Family~ひとつになること



ひゃ~~~

KinKi Kidsの美しさが 今更ながら 染み渡る・・・。

ステージ全体が スクリーンという 贅沢な演出だったやん。

きらっきら!!壮大!!




歌い上げる2人の 光る汗



歌い終わったらね ちょい斜めになったステージから 2人で降りてくるんだけど

まず光ちゃんが 歩き出し

ちょっと後ろを 剛くんが とこっ と ついてくのよ。


この なんってことないようで あるのが KinKiの萌えなのよさ









 

↑でへ こんなテンションなシーンはなかったんだけどね!!

頭ん中

花が 飛び散っとります 私

| KinKi Kids | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1076-32627fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

