アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids concert tour J 京セラドーム大阪 1/11⑥

光一「そろそろ椅子持ってきて~ すんませんよ~~」


剛君は ステージ前に とてとて 歩いていって 
ちょこんっと 座って コップから 水分補給

光ちゃん・・・

何何??椅子に座って くるくる回転し始めたよ~~??

乙女KinKiだわさ


光一「何やろ・・回りたくなった!」

剛君も くるくる回りだしたし・・・。


静かなステージで 二人で くるくるくるくる・・・。

光一「よっしゃ!! 占いしよう!!!」(当然笑顔)

光一「ぐる~~~っと回って こっち側(客席正面)で止まったら 

今年は いいよ!!!」

剛「お前・・いつから女の子やねん」


光ちゃん 椅子にもたれかかるようにして 足をぴんっと伸ばし

手はおなかの上に まっすぐ置いて 回り出した~~~


最初は 早く回転して・・ゆっくりになって・・・・

おおおおおおおお!!客席の 期待のため息のような 「わああ~~」な

声の広がる中で・・・

若干 斜め前 客席側(剛くん向き)に 止まった~~~!!


そして 剛くんの番!!

剛「みなさんご存知の通り 三半規管が弱いんですよ・・」と むふふ笑い~


光ちゃんと違って 勢いはつけずに

「このまま回る」と いいつつ ゆる~~り 回りだしたら・・・

あらあらあら

もうもうもう

なんやね~~~~ん!!!!


ゆっくり ゆっくり 3~4~~5回転くらいして

0111-3_convert_20100111223725.jpg



光ちゃんの方に ぴったし 止まった!!!!

ぎゃ~~~~!!!!

もちろん 客席 大歓声!!!


なんだか もう むふむふ笑い会う 二人

光一「びっくりするわ! まさか俺の方 向くとは思わんかった。」

剛「盛り上がる感じで よかったです。」

光一「だって!マイケル こんなことすると思う??!!」

剛「しないよ」

光一「(マイケルの 口マネしながら) ジャ イマカラ イス マワリマ~~ス!」

剛「やってたら もっと俺 ファンになるよ!」

なるほろ~~


Jアルの話に・・

光一「俺 二時に ポヘ~~ってするの 忘れてた!!」

昨日のライブ中に 明日 ジャニーズウェブを 更新する約束したことを

突如言い出す 光ちゃん・・。

剛「私 更新してあげまして!」


光ちゃんの変わりに

剛君が ライブ前に 更新手続きを 済ませたので

終わる頃には

「ポヘー」な更新が みれると

予告してくれました!!


(光ちゃん またまた 「明日更新する」って 言ったけど・・・
あっれ~~~??? まだやし・・。)


剛「ブログとか みなさんの ページからも ぽへーを 送ってください」ですっと


つばさ -little wing-
足音
風のソネット
硝子の少年
愛されるより愛したい
雨のMelody
スワンソング



オーラスの席は スワンが 近い席で・・

念願の ナマ 肩押しやり ナマ 見つめあいを 

肉眼で がん見~~~~!!!


心臓に悪いくらいの ときめき!!!

 
高揚する 私達の 気持ちを 背負って

いよいよ ラストが近づいてきた・・・・・


最後の 挨拶

剛「地元に 戻ってこれて うれしい。みなさん ありがとう・・」

光一「たった今・・・・僕の中で 奇跡が 起きました・・・!!」

(なんなの~~???!!!)

光一「(スワンで踊る時)コンタクトが ずれて ああ~~!もう おしまいだ・・・!!

と 思ってたら 戻って くれました・・・!!

ここに みなさんが いてくれた今 奇跡が起こった・・・

生んでくれたんだと 思います!!」


「KinKi Kidsを 暖かく 見守ってほしいです

また 会いましょう!!!」



感動的に 流れる エンドロール映像・・・



はい!!

アンコール
愛について
憂鬱と虹


盛り上がってるよ~~~!!

ノリまくってるよ~~~!!!

いってまえ~~!!!


閉めは 

ゴルフスィング!!

あれれん??

光ちゃんは なぜか やらずに 剛君の 様子を 雪崩れて みてるだけ??

何作戦??



光一「コンタクトが 落ちまして・・

見てないけど みんなの顔が 見れないかと思ったけど(客席『ええ~~!』)

いや 見てます 見てます!見れてよかったです」


最後まで 照れ隠しな挨拶を する王子・・・。


メンバー紹介を して 

剛「お~~きに~~!!!」

で はけて 行った~~~~!!!!



スポンサーサイト

| Jツアー コンレポ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/108-ad429997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

