アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴちぴちぴーち


すんごい昔に 探偵ナイトスクープで 小枝さんが 
こんな名前のビーチの取材をしてたよな??

おいといて・・。




私 今年は ちっちゃいクラスを みていて

まだまだ 昼寝をするお年頃・・・。


大きなクラスの子供が

「とんとん当番」(そのまんま)といって

寝かしつけのお手伝いにやってきます。


布団に横になる小さな子供を ちょっと大きな子供が
とんとんと やさしく背中をたたいてね・・・・



すると今日は

「おしっこ。」

と まあ おむつも取れるか取れない小さい子のありがちな おしっこ宣言。


急いでその場で ぷりんと 紙パンツを下げて トイレに走る!!!


そんな ちっちゃい子供の可愛いお尻を 見つめて

大きい子供が 小さな声で そっと かわいい一言。



「桃みたい」


はああああああ

そだねそだね



さりげないけど かわいい表現に 大人はみんな 目を細める・・・・



わたしも!!





ばたばたな 一日の中

こうやって ふっと舞い降りる

癒される瞬間!!

幸せを 感じたよ





0804-1_convert_20110804215147.jpg

| KinKi Kids | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1084-e8b2df32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

