アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光速こーちゃんがまぶしくて

 
 
雲の上のあなたの海外公演
 
一昨日
届いた旅行社からのツアー案内をながめて
指をくわえて
脳内ツアーを楽しむぜ
 
そんな私に
今朝も愛知からのこーちゃんが届いた
励まされるわ
 
 
 
 
 
ソロ初の海外公演 
 
固い絆の「BPM」
 
 
 
昨年9~11月に全国9ヵ所で29万人を動員した
堂本光一ソロツアー「BPM」
が海外進出する。
 
9月10日に韓国・ソウルのオリンピックホール、
10月1、2日に台湾・台北の南港101でコンサートを開く。
 
ソロでは初の海外公演。
光一は
「昨年のツアーを韓国のエージェントの方が見て『ぜひ韓国でやってほしい』と言ってくれたんです」
と経緯を明かした。
 
多彩な照明やレーザー光線の中、
凝ったフォーメーションのダンスを繰り広げる。
出演者もスタッフも精巧さが求められる難易度の高いショーだか、
光一は「このチームで、この形のまま持っていくのがコンセプト」
と固いチームワークに信頼を寄せている。
 
中でも「MA」と「ふぉーゆー」はダンサー兼ムードメーカー。
開演前のステージ下では、
派手な掛け声で盛り上げ役を買って出る。
 
光一は「おれは基本的に人前に出るのは得意じゃないんです。しかも緊張したりナーバスになる部分は表に出したくない。そんなときにバカなことをやってくれると、余裕をかませる自分が生まれるんです」
と後輩への感謝を口にした。
 
他の国からコンサートの要望があったら?
と聞くと、
光一は「どこでも、どんな場所でも。自分が表現できる場所であれば」ときっぱり。
 
表現者としての揺るがない自信をのぞかせた。 
 
 
 
こーちゃんの BPMが 
韓国 台湾の地元の方に 
たくさんみてもらえますように 
 
 
『すげーんだぜっ  
堂本光一は』 
 
 
って 日本で 鼻高々で 
応援してるよ 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1085-d64c0bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

