アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳首祭りな 堂本兄弟

ショップカードを

『福山雅美』にして

「えーやろおばちゃん頭おかしいやろ」

とタンカを斬る
久本雅美さんに
激しく同調

(おっと身に覚えが)




待ちに待った乳首デイ

番組流れに
美しく乗っかり
切り込む我等の堂本光一様

『しゃーない剛
やろうか』

沸くスタジオに
沸くお茶の間

こーちゃん敗者で崩れ落ちての悶絶は
まるで帝劇で見たのと同じポーズなのに
目が(笑)ってるのは
斬られた相手が
つよしくんだからー

そして
たかみーにつねられて
『いたいよぉー』と
ひらがなで痛みを訴えたあなたの愛らしさは
計算ですか

(久本さんここメモメモ)


混浴劇団を
アルフィーメンバーに変換して

『待てよ桜井~』と たかみーに振ったこーちゃんに

すぐまた違う名前に変換したのは
はい
わたしでーすな(笑)


こーちゃん
『好きな人じゃ 全然平気』

と 一緒にお風呂に入ることを

めっさ 男目線で 語るから…



ほー…はー…へー…

リアルすぎて ファンには 刺激が強いっす


剛くんも
そなのね


甘えたちゃんな 二人やな ってことや




めくるめく
楽しさに 溢れて

さ 明日 また一週間
頑張っていけるぜ

| KinKi Kids | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1087-a83c8b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

