アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1%のエロ・・・!!!!

今週のどヤ!は
剛君ですな~~!

フツオタ美人の メールが

月曜が 「見詰め合う二人の スワンソングに ごちそうさま!!」
火曜が 「KinKi youコンDVDの上半身裸が エロくて ごちそうさま!!」

という

すばらしいメールで!!!

このメールを
「なんでも送ってええからって・・ なんでも送んなよ!」

と いいつつ

 うれしそうに 読んでくれる 剛君が 好き!!!

仲良しきKidsファンの 心を よ~~~くわかってくれてますわ・・・・



スワンソングは 剛君が 歌詞を 覚えてたから 

絵文字名を入力してください 「ガンガンあいつの顔見て歌った」

光ちゃんは 歌詞を 覚えてないからプロンプター見てたと・・・


えへへへへ~~!!!
そっかな~~~????そっかな~~~????!!!

そんだけの 理由かな~~~????






で で  で!!!

剛君の
体は・・

「ぼくの体は エロいか エロくないかってっていうたら
エロいからね。

細胞を作る1%はエロさで 出来てます」

だと・・・・



1118-1_convert_20091118221514.jpg


1%と 言わず・・・


もっと 







| KinKi Kids | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

やさしい可愛い声に 真夜中に萌える・・・


光ちゃんの 地を這う低音ボイスも いいよね・・・。

| まるこより りんちゃんへ | 2009/11/23 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

何パーセントでも

その 相手によって

出しちゃう剛さま・・・
見習いたいもんですわ・・
人妻として・・・(無理)

| まるこより ふるっちちゃんへ | 2009/11/23 20:59 | URL |

Re: タイトルなし

ふふふ~~~v-10

ほんとほんと!!!

がんがんがんがんと!!!!

ね~!!

| まるこより りょうさんへ | 2009/11/23 20:57 | URL |

こんばんは
今週の『どヤ』眠気と戦いながら聴いたよ

「とんでもない!お粗末さまで~す」も「今日も一日ご苦労様でした」もめっちゃ優しい可愛い声で萌え~でした

そろそろfutariプリーズ

| りん | 2009/11/20 00:01 | URL |

お久しぶりになってしまいました☆

プロンプターを見てた…

ふーん ふーーーーーーん…

それだけじゃ…納得いかないですよね(笑)

1%のエロ…

いや、1%どころじゃすまない…

やばいです

剛さん 可愛すぎるーー!!

そのバスタオルの行方を

妄想しまくりです☆☆☆

| ふるっち | 2009/11/19 22:54 | URL |

こんばんは。
どや!でそんな会話が・・・。
萌え(>_<)

剛くんからMステのガン見話が聞けるなんて幸せ・・・。
いろんなハガキの中で、これを選んでしまうあたり、いいですねぇ。

これから、いろんな歌番組ありますが、プロンプターは要りません。
光一さんにも彼女の顔を見て歌っていただかなくてはなりませんから。
ですよね、まるこさん(*^_^*)

| りょう | 2009/11/18 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/11-bd891391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

