アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々が愛のかたまり


二人のどんなもんヤ!が こんなに面白いとは・・・・。

毎晩 眼が冴えてたまりましぇん。

昔は 二人ばっかりだったのにねえ??


しかも 月から金まで あったやんな・・。



まあ 一人のときに 相方ちゃんを匂わすのも 萌えるんですが。。。





今週も 小学生レベルの うんこきんたま炸裂中ですが・・・

昨日さ~~
愛ラブ町田くんの お芝居を見に行ったとき

奈良ともちゃん達と 仕事帰りに待ち合わせたのが
天王寺MIOで

レコード屋さんに立ち寄って チラシを手にとる。

110824_2135~010001









裏に 見入る


110824_2136~010001


新星堂さんスタッフさんが
[YOUこれ聴いちゃいなよ]

と題して イチ推しのジャニーズ名曲を紹介されてて

我等がKinKi Kidsは

「愛のかたまり・・
作詞 堂本剛 作曲 堂本光一の2人で作った楽曲は
ファン投票で一位になるほど人気の高い素敵な唄♪♪
LIVEで唄ってくれると いつも泣いちゃうくらい大好きな一曲!」


と 王道な 紹介がされてました。

はい それなのに=

それなのに==



月曜日は きゃんたま繋がりで

愛がなくては できないという 納得のタマ繋がりで

流す歌として選曲されるわ


火曜日にいたっては うんこ繋がりの 香水流れで
選曲されちゃいました・・。




これ LIVEで流れるたびに

脳内にキラキラと走馬灯のように流れる KinKiの歴史の中に

今週のドヤのひとコマのことも  ちらつくって絶対!!!!








0824-1_convert_20110824213038.jpg




これも KinKi Kidsの 魅力なんです!!!!!


KinKiがちょければちょけるほど!

しっかりとね! ファンには

根っこの結びつきが 見えてくるんだよね~~~~・・・。





スポンサーサイト

| KinKi Kids | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/25 22:32 | |

こんにちは
プレゾンは なんか行きそびれました
友達に聞いたら 今年のプレゾンは いいよってことらしく ちょい残念なのですが… 歌と踊り ばかりみたいですね
楽しんで来てくださいませ

私も 屋良くんも辰巳くんも 大好きです
平安神宮は三日に行きますねー
接近遭遇 するかなあ

| み穂からyumiさんへ | 2011/08/25 14:56 | URL |

み穂さん お久しぶりです。
MIO、私も先週娘と行きました。

MIOの新星堂にはKinKi?剛くん?ファンのスタッフさんいますよね?
ライブに参加したことやメ-ル読まれたことCD売り場に書いて置いてあるので行くたびにチェックしてます
(^^)V

町田さんの舞台、興味あったんですが都合がつかず行けませんでした。
レボありがとうございましたm(_ _)m

み穂さんは今年のプレゾンは行かれないんですね。
大阪初日に行くんですか娘もS席申し込みしたのに3階に回されました(ToT)
1列なんでまだマシでしょうか…

久しぶりの屋良っちと最近娘がファンのふぉ-ゆ-辰巳くんに会って来ようと思います。

平安神宮はいつ参加ですか?
また接近できるかな?
楽しみにしてます(*^^*)

| yumi | 2011/08/25 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1105-ac89c5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

