アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良じかん

 
 
昨日は 急遽
(わたしはいつもこのパターンが多い 思いつきで動くタイプ みんな迷惑かけてごみーん) 
奈良へ… 
 
初めて ご朱印を 貰って来ました 
 
まず興福寺で かっわいい ご朱印帳を買って 
いざ 
 
 
 
これ 乙女っしょー 
 
 
暑い暑い奈良のランチタイムは 
 
念願の奈良ロイヤルホテルのランチバイキング 
 
気温が30度を超えると 
割引率がアップするという 遊び心たっぷりのもの
 
昨日は31度で11%オフだったよ 
 
さらに楽しかったのが 
バイキングで自分の 皿にのせた 料理の重さをどんぴしゃり当てたら 
料金がタダになる企画で 
迷うことなくチャレンジ 
 
 
皿の重さは330グラム 
わたしも 友達も 
光ちゃんファンなので 
予想の数字は51繋がりで 
わたしは515と書きました 
 
うっおー 
結果は 惜しくも522グラムでした 
 
店の方によると
ちょいどんぴしゃりは厳しいので 
これからは 5グラム誤差くらいは正解にする予定あり~だそうな 
 
料理はバイキングとは思えない
さすがホテルレベル
平日は
さらにお得なサービスあり
メインにもなりえる 料理も3品から選べたよ(牛フィレとか海老だぜ) 
 
豪華でしたデザートも たっくさんあったし 
 
二千円でお釣りがきて 
大満足だぜ
 
 
さて 満腹になった後は 
友達の車に乗せてもらい 奈良をぶらぶら 
 
西大寺やら 学園前やら 
探索してたら
みごとに住宅街に迷い込む 
(二人して 方向音痴だぜ) 
 
このあたりは 坂道が多く 
豪華な住宅街なのに 
すんごい坂道だったりと 度肝抜かれるよ
 
下り坂の時に まさに 流れるBGMは ジェットコースターロマンスだった(笑) 
 
究極は 夕食宅配のヨシケイの軽トラのお姉さんに 道案内してもらった 
 
(念のため友達は 奈良人でーす) 
 
かなりの珍道中に ドライバーさえも車酔いにみまわれました 
 
まあそんなこんなで 聖地平城宮跡を車でくぐり抜け(きっもちいいー)
 
風情たっぷり海王龍寺で ご朱印をいただき 
最後は
友達からの プレゼント 
近鉄奈良駅 コインロッカー51番(大事)を開くと 
 
奈良産 新鮮野菜がいっぱい 
 
 
ゴーヤに茄子にししとう チンゲンサイ 青菜 
 
元気でるぜ 
 
ゴーヤは 教えてもらって 塩茹でしてから
ツナとゆで卵と マヨネーズで和えて食べたら
 
しゃきしゃきしておいしかったにゃん 
 
 
 
楽しかったー 
 
にしても 奈良は 車があると 便利やわあ… 
 
(迷わなければ) 
 
ヨイケイのお姉さん ありがとう
 
 
Mさん また連れてってね 
ありがとう 
 
 
 
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1110-1798ade9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

