アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良の水の妖精ちゃんの涙

 
 
 
(>_<) 
 
平安神宮二日目 
 
あの日は 
朝から 大阪も京都も 風こそあるが 雨は降らず まさか 中止になるとは 思わず 
 
京都に昼前に集合して 
京都駅で 
唯一行くライブのため 
ランチして しゃべっておりました… 
 
 
っとふと 友達がケータイ覗いて 
 
「うそ中止って」 
 
 
どよーん… 
 
ど しよっか… 
 
その後 やはり今夜オンリーの友達から メールがあったり したり 
 
気持ちや身のおさめどころを 皆で 模索しあい 
 
雨風はひどくなり…
 
 
気持ちイロイロ
現在に至るって感じです
 
 
 
こればっかりはしょーがない 
SHOCKの時も そうだった… 
何かあったら取り返しがつかない
 
でも ショックやなあ…正直… 
 
 
この気持ちは
演者の方達も すごいんだろう… 
だから 行けないことを残念に思うこと以上に 
応援する気持ちに浄化させる 
 
 
ね 
 
 
 
昨夜三日目に入ったHちゃんが 送ってくれました 
 
 
 
 
 
開演7時少し前にテントを撤去
「映像カメラが入ります」と案内
 
少し遅れて始まる♪
 
メンバーにレナード弟が参加
 
今日は縁結いで少し泣く
最後、声が泣き声になり
歌い終わるとマイクスタンドのマイクをグッと握りながら暫くうつむいて暗くなり
はけずにそのままセッション始まり、
8時30分丁度にセッション終了
 
空泣き♪なし…
 
 
その後メンバー紹介
「夫婦がいたり兄弟がいたりですね(笑」)
 
メンバー&オーディエンス全員でパンパン
 
メンバーはけて
剛くんが語りだす
 
「昨日の中止は非常に悔しい思いをしたけど
自然には敵わない
事故が起こったら大変…
 
十津川村や那智にも行ったけど
今回の台風で亡くなった人もいる
 
よく行く神社の宮司さんから水の神様がいると聞き
僕には見えたり、感じたりはないけど…
 
神社で降りてきたのか、書かされたのか♪縁結い
 
今日は泣いてしまい
ちゃんとは歌えなかったけど
心は込めました
 
 
今一番大事なのは祈り
 
このままでは日本人の心が無くなる
みんな意思を強く持って…
 
みんなを愛してる
ありがとう」
を繰り返し
「本気で愛してるって言える自分は幸せだと本当に思ってます
 
 
今日も生きていて良かったと思える
みんなから力をもらった
 
 
今日の事は忘れない
みんなも忘れないで
 
今日来れなかった人達に
優しく伝えてあげて下さい
ネットのハイテク借りても心は伝わるんじゃないか…
今日の夜はみんなを思って祈ります」
 
…な感じ。
感じだけ汲み取ってちょ
 
 
何度も何度も両手でバイバイしてくれて終わりました
 
空、ヘルプミー、縁結いの歌の時のレーザーが
とってもキレイだった
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうやでー
 
 
 
 
今回のライブのために作ったよ 
 
わたしは 着ることは なかったけど 
 
何人かの方が着てくれたみたいで 
嬉しかったです 
 
 
思い 届けー 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1114-4a6a9043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

