アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒が一番

おかえり!
光ちゃん


レポめぐりしてたら
おお なにやら KinKiはアルバム作ってるって??


おおおお 神戸と一緒の 剛くんの膝でまどろむ パンちゃんの写真が韓国でも出たと!!

はあ パンちゃんの写真ならきっとたくさんあるのに

この写真セレクトが なんともうれしいのです。


えへ
その神戸のとき 描いたやつ!!

萌え直す!


1113-1_convert_20101113233414_convert_20110911215934.jpg


9月のはいってから なんじゃかんじゃと ブログを描くまでに力尽きる日々が続いてるのですが


うれしかったこともあったのよ

旦那の友達で 結婚してから奈良十津川でミュージシャンで染色家ご夫婦・・

数年前に 熊野に移られて活動されてたのですが


あの台風から 電話が通じずだったのが

やっと通じた~~!


電話線が アウトだったそうな・・。



地震から 半年

もう シャーマン様からの 美しいツイートとともに

祈るしかありません。




今夜は 堂本兄弟やな









0911-2_convert_20110911221026.jpg




まったりなフトコロに もぐりこみた~~~い!!!


いい??

(誰に聞いとる)




順番待ち~~~~(笑)




| KinKi Kids | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんちゃん 平安神宮ではよかったね!

こないだのMステもよかったわ

私の中での剛くんへの想いが確認できたわ~~

| み穂から りんちゃんへ | 2011/09/13 13:00 | URL |

こんばんは
何やらレポ巡りしてると、羨ましい限りだね~

是非是非日本でも、どSばかりじゃなく、甘々の王子さまも
光ちゃんはいつ何処にいても剛くんが一緒なのね~

そして…順番待ちしても、暫く空かないよ
だって~誰かさんがひとりじめ~~(笑)

| りん | 2011/09/11 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1117-64fd253b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

