アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女の勇気

スシ王子の番宣で
光ちゃんが北海道ローカルの
「ハナタレックス」だっけに出た時に

ゲームに負けて
ノニジュースを飲むはめになり
そのときに目茶苦茶
渋ってさ

あげく
「こーゆーのは剛の役目。あいつ普段は女っぽいのに
こんなときは男らしい」って言ってたのを
思い出したやーん

さそりやら
カイコを
△なアヒル口にぶっこむ剛くんに
野生な強さを感じたし


光ちゃん(笑)常に引き気味(笑)



そして…来たよ来たよ


剛くんに抱っこされてるよー
後ろから持ち上げられて



そんなブリティラブリーこーちゃんですが…

白ブリーフなゲスト様に

「ときがきて

脱がせたときに…」

どきりとする
男な発言


でもって客席に質問して

(ゲスト様と)
「モーニングコーヒーを飲めるか

夜あったってこと!
わんないとらぶ!」


と エロ質問を投げかける




ああ
なんか

ときめく



そんな 夜

| KinKi Kids | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1123-5f881c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

