アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前 光速こーちゃん!

 
 
 
現実 
 
こーちゃんは 只今 台湾にいるー 
 
 
ぬおー 
わたしは 大阪じゃー 
 
 
ひょっとしなくても 飛行機使ったら 
すぐそこ たいわん なんだけど 
 
やはり 国境越えは きっついな 
 
 
そんなせつないおばちゃんに 
朝からオトモが こーそくお届け 
 
涙ちょちょぎれるぜっ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように自分を表現 
 
台湾で3日間のコンサート 
 
 
9月の韓国・ソウル公演に続き、堂本光一は9月30日から10月2日まで、台湾・台北で追加公演を含む3日間のコンサートを開催中。日本を出発する前には「台湾は10年前の(KinKi Kidsでの)コンサートも大変な盛り上がりだった。どんな反応になるのか読めないけれど、いつものように自分の表現をしてきます」と意気込みを語った。
「韓国で喜んでいただけたことが、さらなる自信につながる。
自分の成長って言葉にしづらいけれど、
自然にステージに表れていくものだと思う」。
全力で、かつ自然体で臨むつもりだ。
 
 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっちーさん ども!!!


私もね~~ 今のキンキちゃんも大好きなんだけど
前の2人も好きなんですわ・・

青々しさにあふれててね~かきたてられます!

今夜はしょこたんの会か。

うっふっふっふv-254
楽しみましょう!!!!


| み穂 | 2011/10/02 15:57 | URL |

いつも美しいですね~。

光一様、いつ見ても美しいです~
画像あると嬉しいです
特に昔のはワタクシ知らないものばかりで、あまりの可愛さに萌え~ってます。

今、過去に遡りブログを読みまくっております。
見逃してしまった堂本兄弟や、聞けないラジオの様子が分かって
嬉しすぎです

明日は堂本兄弟ですね
久々に二人に会える
またブログ楽しみにしています

| むっちー | 2011/10/01 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1136-9c1ee440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

