アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク~~♪


もう 何年越しの お付き合い・・・・・・

このブログの以前に「きんきらニャンコ」という 好き放題なブログをやっておりまして
今も残してて たま~~にツイッター状態につぶやいたりしてるんですが


(今は整理して過去記事は隠してあったりするんですが・・・)


そのころからのお友達で

でも なんでか リンクしてなかったブログ様でございます


↓↓↓

「冴えし赤い月 輝けし青い星」香乃さん


のブログ様とリンクさせていただきました



ぐふふふふ


光一様との ときめきの集いの様子を

素敵に大人にきらきらにときめいて 書いてくださってるので
ぜひぜひこのときめきを 感じて!!!!


私の きゃーきゃーな文章力じゃなくって
 
それはもうもう素敵にわかりやすい表現力と
愛に満ち溢れたブログ様でござります




香乃さん これからもよろしゅ~~に





| KinKi Kids | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きんきゅーコン大阪で 初めてお会いしたのを

がっつり覚えてるよ!

なかなか東京には行けない私だけど(あ SHOCKは行くか)

また 会えるのを楽しみにしてるよ


これからも よろしゅ~~~ねっ

年齢とともに益々ヒートアップして
王子様を 応援しましょ==!!!

| み穂から 香乃さんへ | 2011/10/08 22:33 | URL |

このたびお声掛けて下さり
ありがとうございました!!
ほんとうだ、何年越しのお付き合いでしょうね。(*^^*)
ちょ、ちょv-356、褒め過ぎで…困りますぅ。

こちらこそ、これからも
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

| 香乃 | 2011/10/07 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1141-cdf7e0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

