アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっとできる場所


光ちゃん 水曜どヤ!

ぐーランキングで 
海外から帰ってきたときにホッとした瞬間


3位が自分のベッドに寝転がった時
2位がお風呂に入った時
1位は日本食を食べた時・・・・


(こないだ娘が修学旅行で韓国から帰ってきたとき
おかーさんのごはんが食べたい!って言った!
私は料理は苦手で 日ごろから決してうまいもん作ってるわけじゃないのに
非常にびっくりした・・。日本食って日本人のためにあるんだね)




光ちゃん なんだか このランキングは 身近だったのか
えらい同調してたよね?


トイレが綺麗っていうのも 実感してるみたいやな・・

トイレはその国の文化を表してるって言ってた!


日本の文化
すばらしいわ。




1007-1_convert_20111006230207.jpg


おうちが一番







ところでさっきさ~~ 去年の記事見直してみたら

去年は 9月13日には KinKiコンの青色封筒 来とるがな!

9月29日に締め切りだで???




あっれっれれ~~ん???




| KinKi Kids | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1142-6fc93699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

