アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kidsに萌ゆる夜


マーチングJの2人の動画

光ちゃんと 剛くんの インナーの白いシャツがね~~

なんとなく おそろいぽっくって にやついてます そんな夜

肌にフィットする感じの 色っぽいインナーだわ

は~~・・・
だってね 今夜日曜日は F1で堂本兄弟ないし~~
Kコンのお知らせ 待ちくたびれてるし~~

くったくたよ!!
インナーに萌えるわ!!!





明日のどや!では Kアル曲がじわっと解禁なんだけど

私的には 曲はアルバム発売までじんわり待って どわっつ!!と萌えたい気もするから
(いや 聴きたいわ やっぱ!)(即撤回!笑)


早くライブの予定が知りたい!!!!






1016-1_convert_20111016210216.jpg



Famijy最高じゃ


剛くんの歌詞 ひとつひとつの 想いに

光ちゃんのメロディーが あまりにも調和してて

KinKiの愛のかたまり ここにあり!だね






2人とカラオケ 行ってみたい


ありえんことでも 考えて 
今夜も幸せな 2011年10月の夜


とにかく 同じ時代に生きてて よ~~かった!!






| KinKi Kids | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もーすぐ 本物が見れるね!
ライブに
多大なる期待だね!

| み穂から りんちゃんへ | 2011/10/19 23:52 | URL |

そんなみ穂ちゃんの描くイラストに萌ゆる夜…

動画、まだお預けなの~

| りん | 2011/10/16 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1149-ffe1019d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

