アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良癒し 乙女な手帳


今日は 奈良におでかけ~~。

最近よく行きます


市の中心から少し離れて (車で連れてっていただいてありがと===!)


おいしいランチをいただいてから


うわさの! フルコトさんに行けました


え?ここ?? みたいな狭い路地を通っていくと

民家を改装した風情のあるお店に
迷い込んだように到着


靴を脱いで 素朴なスリッパに履き替えて

とんとんとん♪って2階に上がっていくと

穏やかな日差しが差し込むな田舎の家にお邪魔したような 不思議なかんじだ。

つよしくんがラジオで紹介したの?奈良旅手帳がいっぱいだ~~~!!

(↑あんまりわかってない人

大好きな
小さな小さな雑貨が たくさん並んでる!!










CAE1EMME.jpg



買った

かわいい ぱっちんどめと

にゃんこがたくさん描いてある小さな本「ねこづくしならストラップ」 

「般若心経ストラップ」を買ったよ

色とりどりの和紙が表紙で 何色を買おうか 迷ったけど
やっぱ赤でしょ~~~~!!!



お経のストラップを 携帯にぶら下げるのは 気が引けたので
一瞬ためらったのだけど

お店の方が優しく
「落としたり汚したときでも身代わりになってくださるんですよ」
と 言われたので

あ~~そうだなって 尊く思えて

私も友達2人も 即 お買い上げ~~でした!




そして奈良旅手帳 たくさんの作家さんが 13種類の表紙を彩り

中身は 日ごとに奈良のイベントが細やかに書かれてて・・・・・・

これで 素敵な予定を 埋めていけたら 幸せやんなあ・・・・

と 乙女気分ね






1017-3_convert_20111017222828.jpg



さささ!!!
今夜は 2人のどヤ!でっせ!

Kアル曲解禁でっせ!!

でもって 明日火曜日は 堂本兄弟収録だね~~~


どんどん手帳には ○が増えていくことでしょ~~~~!!!!!!!







| KinKi Kids | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1150-5e05a0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

