アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う○こ


2人どヤ! 三日間終わった~~~!!

うれしい寝不足ってやつですな!



さすがKinKi Kids!! きたきたきた!!!

うんこ きた~~~!!!!


お別れショートポエム祭りで
うんこネタ来て

光ちゃん「最近は うんこ踏むこと減ったよねぇ・・。」
って。

東京だからか 学校通ってないだとか シティー派だとか

2人で あれこれ言ってたわ








1020-3_convert_20111020222622.jpg






うんこも おふんふんも なんのその!!!

こんなクオリティーな KinKiが激しく大好きだ~~~~!!!!!





| KinKi Kids | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとや!!帝劇も平安神宮も中止になり

今度こそやわ!!

ふるっちちゃん よかったなあ!しみじみ。

お互いかみしめよな~~


スライドショー ありがと!!
最近は 画像追加してないから そろそろまたするわ~~。

ふるっちちゃんも お気に入りの萌え写真とか
やってみ~~

簡単にできるで!

| み穂から ふるっちちゃんへ | 2011/10/21 22:36 | URL |

e-51うっふっふっふ~~♪
楽しかったね 奈良のいいかんじのポイントを車で走りながら
流れるBGMは 光一&つよ~~~し e-51

また遊んでや~~!!!
若返るわ~~

| み穂から ちょこみんちゃんへ | 2011/10/21 22:27 | URL |

み穂せんせ~

コメありがとうでした!
そして 奈良でお世話になりましてe-415
こちらこそ3人娘楽しかったです♪
図々しくも(笑)
またよろしくお願いします~!

明日からなら100始まりますねー

お互いに今度こそ!!!ですね(笑)
癒されましょう~

(画像スライドショー最高ですe-414

| ふるっち | 2011/10/21 22:04 | URL |

み穂せんせー(≧∇≦)
先日の奈良旅では
大変お世話になりましたm(__)m
ご一緒出来てほんとに嬉しかったです(*≧∀≦*)
また奈良でも大阪でも
ご一緒出来たら嬉しいです(*^□^*)
うふふ(笑)最後の最後に来ちゃいましたね(。-∀-)(笑) 明日は郵便屋さんもw(°O°)wな1日になってそう(笑) 私もいつでもそういう単語←なんやそれ でイチャイチャ笑い合えるftrが大好きです(*≧∀≦*)

| ちょこみん | 2011/10/20 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1155-4d88ba2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

