アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくちく日和

 
 
 
平安神宮の時 
剛くんへの 想いを込めて 
 
かなりの自己満足で作った Tシャツ
 
やーっと 明日のなら100で 着れるわ 
 
 
ってことで 
今日は  
 
ビーズをちくちく付けてたの 
 
 
 
 
 
 
 
控えめに付けるつもりが 
 
付けてるうちに 調子ぶっこき 
やってしまった…
 
 
と いっても 小さなものだから まあ地味なもんさ 
 
 
おばちゃんの 小さな願い想いを ひとはりひとはり…(ちょい怖) 
 
 
まあ 
小さな 楽しみです 
 
 
 

| KinKi Kids | 16:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
Tシャツ ばっちし着てきました!かなり恥ずかしいんだけど まあ自己満足だから…剛くんに届いてたらいいなあ(^w^)

| み穂からむっちーさんへ | 2011/11/05 10:56 | URL |

えっ…ステキすぎる…。これホントにご自分で制作されたんですか!?こんなの、どうやったら出来るんだろう??ビーズもこれだけ沢山付けるのって大変…!これだけの愛ですものo(^-^)oきっと届いてますよねvv

| むっちー | 2011/10/24 07:16 | URL |

したためた??Tシャツなので
想いも格別かなe-266
って思ってるよ

奈良でのライブは やっぱファン誰でも格別だよね

| み穂から りんちゃんへ | 2011/10/23 20:10 | URL |

ありがとー 
ならで着れそうで うれしいの。


レポは翌日は仕事なので
すぐにはできないかもだけど
待ってってね
かわいい様子 見てくるよ~~~


| み穂から 香乃さんへ | 2011/10/23 20:08 | URL |

糸 もつれつつ がんばった・・・。

しょっぱなから針穴がね~~ 見えないのよ!!

光一さんのTのときも 愛にまみれてがんばるわ~

愛は老眼をも超えるよe-267

| み穂から あきこさんへ | 2011/10/23 20:03 | URL |

キャ~可愛い

実物見たかったなぁ~

剛くん、素敵でしたか?
って聞くまでもない(笑)
奈良、行きたかったなぁ

| りん | 2011/10/23 17:57 | URL |

とてもステキ!
想いを込めたTシャツを着て
明日は剛さんへ思い切り
その“気持ち”を届けて下さいね。

気をつけて行ってらっしゃい!
剛さんのあんなこと、こんなことを
ぜひ、レポして教えて下さいねっ。

| 香乃 | 2011/10/23 17:51 | URL |

凄い!細かい作業をやる根気に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
愛だわ~.(*\'v`*)゜
楽しんで来てね♡

| あきこ | 2011/10/23 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1158-dd4b1d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

