アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナハーレな日


丁度 一ヶ月まえくらい??

ならまちでランチして その後 なんじゃかんじゃしてたら

あれ。 ロケしてたんや・・。

があああ~~~っ!! 近くにいててもめぐり合えないもんやなあ・・。

って すったもんだの思いをしてたのよ・・。


剛くん出演の ぶっちゃけナハーレ!

関西ローカルらしく 

のんびりおもろい番組でした!!


時々挟み込まれる 堂本剛のDO-YA!時代の映像や

ソロで歌う映像が ものごっつー贅沢なんですけど・・・

このゆったりした使い方が 一時間枠の関西ローカルの余裕っぷりだなあー

って うれしかったわあ


お昼ごはん食べながら見て ほわほわしたよ


ならまちでの お買い物

ならまちでのカフェ おそばやさん

ならまちでの 写真撮影

宮根さんと2人・・・・。




これ 光ちゃんとだったら どんな感じなんだろね

2人とも ちょけながら

かわいいだろうな~~


2人で関西絡みの番組を やってほしいな~~~♪







見終わってからは ダビング作業





ナハーレ って言葉が

関西人以外は ピンっとこない???


あんまし使わないけど

「はよ しなはれ!!」とか 言ったりするわな。











1105-3_convert_20111105195132.jpg



いなはれ いなはれ




| KinKi Kids | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1165-0dd48c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

