アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今さらですが突然KinKiKids生放送」読まれて萌え寝した夜・・

も 記念だから思いっきし書きます!

昨夜は 来たるべきナマラジオ! 

結局布団に入ってうっとり聞きほれてました

最近ラジオにメールを送るのが楽しくってNHKさんにも送ってたので
読まれたらうれしいな~~なんて思って聞いてたけど

一万通のメールが送られてきたらしく

あああ これは読まれんな と あきらめて聞いてたんだけど

最後数分で メールラッシュが起こり
順番にいくつか読まれてて・・・・



きた~~~~!!!!






光一「みほちんさん」

剛「はい」

光一「こーちゃんの手と剛くんの手はどっちが大きいのか教えて下さい」

剛「なんの話ですか?」

光一「あはははは!知るかっ! んなもん…はい、どっち?あぁ~」

剛「多分」


「・・・・・・」
(合わせてるっぽい)




光一剛「あぁ~」

光一「指によりけり」

剛「そこそこ近いサイズですね」

光一「親指剛さんがちょっと長いけど」

剛「うん」

光一「中指は俺の方が」

剛「そうですね」

光一「ちょい長いみたいな」


光一「そこそこやな。そんなん今聞いてどうすんねん」










ぎゃはははは~~~~!!!!!!



NHKだから どヤみたいなシモイ感じはないだろうから

それでも2人の絆の空気感を引き出す感じの内容はないもんかいな~~~ってね

考えてね



送ったのよ(涙)


読まれてツイッターでつぶやいたら

すんごいたくさんの方が 返事をくださって


(全部の方に返事しきれなくってすんません)

ありがと~~って言ってくださった。
神って言ってくださったり(こんなんはじめて!あはは

フォロワーさんも 一夜で増えて びっくりした

ありがとうございます!











1113-2_convert_20111113164436.jpg






幸せやあ~~~

ありがと KinKi!!!


スポンサーサイト

| ラジオ読まれたー | 16:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとございます!!!!
マルコ・・・ああそいえば名乗ってた一瞬が・・。

 みほちんです!!

うん これからもftrに萌えましょ~~~!!!

| み穂から ボン太さんへ | 2011/11/15 21:40 | URL |

まりさん はじめまして!

こうやってご縁あってコメントをいただけて
めっちゃうれしいです!

いいタイミングで手合わせメールが読まれて
ほんとによかった!!

萌えのきっかけ?作れてよかったです
これからもよろしくおねがいしま~~す!!!

| み穂から まりさんへ | 2011/11/15 21:37 | URL |

ありがとうございました。

はじめまして。
KinKiファンのまりと申します。

まさかあの素晴らしいメールを送った方に、
ネット上とはいえ出会えるなんて光栄です。

本当にありがとうございました。
萌えまくりました(笑)

| まり | 2011/11/14 01:37 | URL | ≫ EDIT

aoiちゃ~~~ん!!元気かい??
うれしいコメントありがと!!

もうね~~ ほんまうれしかったわ!!

近々光ちゃん祭り会 仕切り直そな!!!

もうすぐ2人とコウイチが待ってるぜ!!!

| み穂から aoiちゃんへ | 2011/11/13 22:38 | URL |

うわわわ うれしいことを ありがと~~!!
まさか読まれると思ってなくて

なんとか公共の場で2人をナントカかんとか・・・の末のメールでした

ええかんじの 萌え投下になり
布団のなかで 旦那を起こしてしまいました。

ケータイ大喜利?へ~~そんなんあるんや!知らなかった




| み穂から kumiさんへ | 2011/11/13 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/13 22:33 | |

ありがと!!
うん がんばる!!(どんな使命感だ)

読まれる確率高いかな・・そうかな~~??

通勤時間がね~長いのよ。
そのときに送るのよ。

そして諸々ありがとね!!

| み穂から あきこさんへ | 2011/11/13 22:26 | URL |

ホントにありがと!!!!

ラジオだから想像膨らむやん!
この人すっごいナイスメール送ったなあーと思ってたら
み穂さんやし(*^^*)
これは全国KinKiファンから神とあがめられても当たり前やわあ
私も友達としてちょー自慢よー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントに盛り上げてくれてありがとー\(^o^)/

| aoi | 2011/11/13 18:42 | URL |

まあ、まさか、み穂さんとは。
正直、名前は集中して聞いてなかったもので。
なんてファンっぽい、考えたメールやなと思いましたが。
さすがですね。
手を合わせてる感じが伝わってうれしかったです。

NHKってケータイ大喜利やってますよね?
ああいうの、み穂さん得意そうですね。
スタッフちゃんの一次予選通過しちゃう感じ。
ともかく楽しいラジオになってうれしかったです。
み穂さん、ありがとう!

| kumi | 2011/11/13 17:28 | URL |

おめでとう!!そしてありがとう!!
み穂さん読まれる率高いよね~(ノ∀\*)
そりゃ布団の中で萌えただろう(笑)

これからも頑張ってね(笑)

| あきこ | 2011/11/13 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1173-8932bca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

