アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな危険な関係のままいてほしい


堂本兄弟のラスト「危険な関係」


はあああ~~~・・・・・深いため息

なんじゃこの演出は

じゃかじゃかと ギターかき鳴らし

ムーディーな昭和を匂わせながら

男同士のことを歌ってるらしいので


もちろんお互いのパートで お互いのアップが映りこむという

期待通りの演出さ



オリスタでは

剛くんは 「男女と思って歌った」


「光一のほうが 早く結婚すると思う」
「光一には大恋愛してほしい」



もう このかわいいコの一言一言と

やってることと(ほれ)の 違いというか
なんじゃかんじゃで(察して)

戸惑わされるんじゃ~~~・・・・・ぷにゃりん




ってしてたら

ラブファイター更新

お母さんのご飯を食べて の
あったかい 更新



いいね 手料理

わたしもがんばろ!!









1114-1_convert_20111114230511.jpg



生姜焼きに 二分足らずのチンしてご飯は

至福の手料理だと思う






光ちゃん 付き合ったら 甘えたくてバブーだと またオリスタでも言ってた


でも 「危険な関係」だから

つかず離れず お互いこんなことはなくってね??



KinKiKidsの愛し方として

私はそれでも妄想しちゃうわけであります!

はあ名曲すぎる









| KinKi Kids | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1175-eb494229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

