アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なんやねん」と「しらんがな」の仲



すっかり 真夜中に2人ラジオが続き
皆様寝不足の日々ではないでしょうか

月曜日の公開録音どヤ!での 2人もかわいかったな~~~


リスナーさんからのメール
「光ちゃんの言う「なんやねん」と
剛くんの言う「知らんがな」が大好きです
暖かく且つめんどくさそうに言うかんじがたまりません」



はううううわかるわかる!!!







1115-1_convert_20111115212026.jpg




この台詞で

あらゆる時間あらゆる場所の
あらゆる2人のストーリーが
もわもわと湧いてくるんですけど?????





でもって・・・

うんこメールばかりを知らずして?あえて?
原稿にサッと丸してまで選んで読む光ちゃんに突っ込む剛くん。

そしてその剛くんに返した
光ちゃんの一言


「ダメ??」



(↑バブー調であ~~~る







ぶーー========(鼻血)






この台詞でも あらゆる2人の・・・・・





いーかげん

やめとこ!!!
(笑)








| KinKi Kids | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1176-945e9e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

