アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな夜のこと。


先週からなんじゃかんじゃftrづいてたので

どヤが終わり寂しいのお。


ベストヒット歌謡祭 当たらんし。
去年は妹が当てて(とーほーしんき狙い)楽しかったことを聞いてたので
めっさ行きたかったわあ~~おばちゃん

しっかしさ~~
もちろん堂本兄弟観覧とか メディアに映りこむ系は おばちゃんには厳しいっす。

こんなおばちゃんですが
旦那によく愚痴ったもするんですが
「気~~次第や!おばはんと思ったらそんな風体になる」

と 諭されます。
うんがんばる!! 

だからラジオはがんばる!!

(ちょい悲しい・・)


そんな日々ですが

夜はとっとと寝るにもかかわらず
やっぱ気になるどんなもんヤ!


携帯アラームで起きて聴いてます。



おおお水曜日~~~♪


リスナーさんから
「最後に 「バイバイ」ではなくて、「おやすみ」って言って欲しいです!
いい夢見れそう」




わっかる~~~!!!

一日を終えてベッドの中で密やかに聴くラジオ・・

「おやすみ」って 言ってほし~~~!!!

この乙女心は
世代も性別も超えるやろ~~~!!!!!!













1118-2_convert_20111118230620.jpg







大好きな方からの おやすみなさい


今夜も全国乙女ちゃんは

あらゆる想いをかけめぐらせるわけで~~す。





キンキファンに 年齢ギャップなし!


ね??



| KinKi Kids | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そですよね~~
見た目年齢。うん大事だ!!
私もねいつかは当たるかもしれないと根気よくがんばっていきます!

| み穂から さゆりさんへ | 2011/11/19 23:08 | URL |

ですよね!!年甲斐もなく・・・とか NGです!!
 好き好きな感情は 若返りの秘訣ですもんね~~

| み穂から ☆K☆さんへ | 2011/11/19 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/19 09:11 | |

そのとおりですっ!!
寒くなってきましたのでお身体大切になさってください。

| ☆K☆ | 2011/11/18 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1178-d157cdd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

