アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水に酔いしれる


日曜日

奈良に旦那と行ってきました

まずおばーちゃんちから見下ろした奈良

雲り空の初冬の奈良


111204_1210~010001




私 あんまし写真とか撮らないのですが

今回は旦那が 新しいカメラを買ったんで

もう隣ではりきって撮りまくってるんで 

私もつられて携帯カメラですが

撮ってみたりして 夫婦でカメラ小僧してきました



目的は 天川村のごろごろ水だったのですが

ナビ道中に法隆寺を発見して 撮影欲がむくむくと・・・・


でもって 行って来たぜ!


111204_1251~010001
五重塔

111204_1335~010001
カメラおっちゃん激写中

111204_1331~010001
夢殿


111204_1341~010001
カメラおっちゃん物色中



たくさんの仏像 見てきたよ

修学旅行の中学生もたくさんいたよ

私もきっと学生のころに来て見てるこの場所なんだけど

この年齢になってからこそ 染み渡る思いってあるんだよね~~神社仏閣。


旦那にはわからんように 涙一筋 流してまいりましたわ





でもって そこからかなりの山道を二時間!車を走らせ
天川村で ごろごろ水くんできたよ


CAUUEOGN.jpg


CAATG4BA.jpg



300円で美味しい水を組み放題


現地のガソリンスタンドの方が丁寧に天川村の観光スポットを教えてくださるので

旦那は『もっとゆっくり来ないともったいないな~~』って つぶやいてます


だよね~~。














1204-2_convert_20111204220044.jpg




透き通った水に

浄化されるココロ・・・


良き日に かんぱい












| KinKi Kids | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1190-76986a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

