アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー俺達兄弟 あー堂本兄弟

昨夜は 夕ごはん食べて
さて絵を描こうかなと
こないだの堂本兄弟のツボだけリピして
横っタマに うはうは笑ってたら…


友達から…


『観覧当たったー』と


ひゃーおめでとうおめでとうおめでとう


当たるんだ当たるんだ当たるんだ

わたしら世代でも




めたくそ
興奮して盛り上がりました


同世代の身近なコが当選したのは はじめてだったので

希望の星になりました


剛くんの 刈りたてのうなじや

こーたんの 染めたての王子ヘアーを
しっかりみてきてもらうにゃ

いいないいないいな(^_^)v

うおっしゃ
過ぎて行く月日に 負けないように
(あるいは加齢に抵抗しつつ)

12月をがんばろ



通勤電車より
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 07:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/09 16:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1194-3c3f5209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

