アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは秘密



堂本兄弟~~♪


「フレンチキス」の意味深さに ふわふわしつつ

もうそろそろ ふたりのんも見たいな~~って思う

年末キンキコン前ですな!



わたし3年前の大阪から見てない。(何不満じゃ(笑))




光ちゃんの全裸で就寝話が またまた出ましたね

何度聞いても諸々想像できるんでうれしいもんですたい!



誰か来たらどーする??なフリで

「パンで隠すんか」 みたいになって

光ちゃんの股間にパンちゃんの映像


あははははh~~~!!!















1212-3_convert_20111213001414.jpg


や~~ん 隠しきれるか~~~???

(笑)












今日はUSJに行ってきた!

クリスマスツリーの光のパワーに やられた~~~!!!





CABZABD4.jpg


CADU4DTL.jpg





「このツリーをしょって立っても 光ちゃんなら イケるよな」

って 光友と夢見たよ

どこ行っても何見ても 光ちゃんや剛くんに繋げてしまうわ。


光ちゃんの溶接したジョーズにも やられた~~~





| KinKi Kids | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1197-8b372060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

