アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム25日①

初日行ってきました

ざざざと自分記録のため記しますセトリ等正式綴りじゃありませーん



今日は見切れ席だったので全体が見れなくて
(ステージは近いどー)

白い雲がモクモクなセット

オープニングは ステージ奥からなにやらしかけが(見切れのため見れない 明日見るよ)
そっから二人が登場して


Time

円形観覧車に Kなゴンドラが二つ
それに乗って二人ムービングステージの上を動くんだけど

オープニングから
しかけの素晴らしさに
ときめいた


ちなみにアリーナ客席は
Kの文字が左右線対象にあしらわれてて
花道がたくさん

lOve in theΦ

ボニーバタフライ
こーちゃんが
第一声「メリークリスマス」

ナイトフライト

ここで銀テープ ばーん

そしてトロッコで外周巡り

光一「四ヶ月ぶりのKinKi Kidsとしての大阪のコンサート いっぱい楽しみましょう」

ハーモニーオブディッセンバー

Family ピアノバージョン

ヒマラヤブルー

さよならのエトランゼ

君の中で僕の中で
その後剛くんとMA三人のダンス かっちょよく
剛が奈落の穴に消えたと思ったら

光ちゃんが姫を助かるナイトのように登場で これまた光ちゃんらしいシャープなダンスを繰り広げ
レーザー光線を手で操り めっさかっちょえー

そして再び剛くん登場で 二人で踊る


深緑な王子様衣装に衣更えつつ
願うこと以上 祈ること以上

ね がんばるよ

永遠のBLOODS

スワンソング


次 MCです

ほんま ざざざで ごめんちゃい

| KinKi Kids | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1207-03445564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

