アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム25日②

MCです
メリークリスマスで始まり…

恒例
「クリスマスなのに
こんなとこに来てて寂しい人達ですね」と客席にふる 光ちゃん

非常に冷えるドーム内のリハーサルで
剛くんが「昨日30分くらい凍って解凍してもらった」と(笑)

そしておもむろに物販のパーカーを後ろに取りに行き
ジッパー上げてフードまですっぽり頭をかぶりかわいくキメる
「おばちゃん風邪引くわ~」と

剛「こちらは物販で売っていますのでお買い求め下さ~い」
光一「商売上手」

もうすぐ33歳になる光ちゃんは 長島さんの背番号と一緒だと喜ぶ
剛「来年から長島光一」
光一「いやそのままで…でも婿養子に入ったら変わるか」
剛「キャサリン光一とか」
光一「名前と名前や(笑)」


光一「冷えるのでトイレに行ってらっしゃい」な話しから
Timeをもじってチョケる二人(笑)
「あの~とき~から…行きたかった」と 歌いつつ

便座に腰かけて
おけつから 何かを噴射させるマネしたりの剛くんやら(出たんじゃなくウォッシュレットらしい)

下ネタにあかんな~を反省しつつ
「やはり大阪はリラックスしてる」と理由を述べて沸く会場


昨日ジャニーさんに
「駄目だよこんな話ししたら…」と言われたが
今「もう早速だよ~」と言われてるだろうと笑いあう二人

剛くんは 外周めぐりでジャニさんを見つけ 手を降ったら 恥ずかしそうに振替してくれたそうな

光一「いろいろな外見のサンタがいた」と 客席さらりチクリといじり(笑)


光一「年末はFNSやMステスーパーライブだったりあったが
今年は3月11日の震災に始まって…」と語り始め

「エンターテイメントの世界に生きていて こういうきっかけで考えることになって
僕らが歌うことによって 元気を貰えると言ってもらえてありがたい」 と最後は照れ隠しか 頭を深くペコッと下げたよ

「会場のスタンドてっぺんにまで届くよう…」な話しから

男性から「つ~よ~し~」と だみ声が上がり

光一「せーこちゃあああん」
剛「(笑)会場間違えてますよ」

光一「昔 青い珊瑚礁を歌いましたが それ知ってる人は記憶から抹消してください」
剛「僕に関しては 山本じょうじを抹消して」
光一「剛ふんどし(笑)」

そしてオープニング前にセットでスタンバイしてるときの話しになり
光ちゃんが 何やらの音振動で
いちいち びくっとなるのを暴露する剛くん
ここで今日一番の萌え
光一「お前はほんとに俺を見てるな」

剛「言っとくがお前が俺を見てないんや」



そしてタモステで
剛くんが会場入りするEXILEの長い列を「どんだけまたEXILEやねん」とずーっと待ってたら
ガラッと扉から光ちゃんが入ってきて そのままEXILEに着いて行って
すぐに気付いて戻って来た話も暴露(笑)

光一「一瞬勘違いして EXILEかと…(笑)」
剛 「お前みたいな真っ白いコは入ったらアカン」(笑)

光一「もっと日焼けしないと」

剛「肘乾燥するんですよ」

そして城島リーダーのなりきりタモリ話になり
剛くんがあの後ツィッターみたら「リーダーがんばれ」とあった(笑)
TOKIOのメンバーが出る前に「ガガさまを笑わせたら完璧」だと話してたと…

光ちゃんはガガさまのお尻が「ぶりーん」と出てたって(笑)

クリスマスにライブ話しになり
光一「彼氏と来てる人」に あまりに声がパラパラで

ひゃはひゃは笑うこーちゃん
すぐ剛くんに突っ込まれ
「同士だと笑った」そうな

光一「彼氏じゃなきゃ愛人か」
剛「友達から恋人に変わろうとした瞬間か」
とか 引っ張り
剛「大阪はクリスマスどう過ごす」
に 光ちゃんが食いだおれ太郎のマネした(笑)

東京は 原宿のイルミネーションや 東京スカイツリーだそうな…


剛「昨夜何してた」
光一「ジャニーさんの部屋でお話してた
僕らは早めにリハーサルが終わったんで」

「『カメが 妖怪だよヤバいよ なんかよーかい』って言ってた(笑)」

この時に
ジャニさんが言う
「夕ごはんは」は
ひょっとして「Youごはんは」と かけてるんじゃ って二人で気付いてたわ

で 光ちゃんは 昨夜は夕ごはんはルームサービスだったんだけど

内容は言わず

剛くんに 「なんでにごす必要があんねん」と突っ込まれつつも

光一「あまり言いたくない『こーちゃんがこれ食べたんだわたしも食べよ』となるのが好きじゃない」と あまのじゃくちゃん
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1210-9886cdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

