アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム25日③

「ホテルの部屋のシャワーのお湯が急に熱くなった」ことを熱く語る光ちゃん

剛くんは穏やかに風呂に入ったそうです

光ちゃんは ロスでTimeの撮影の時に泊まった風呂も
五センチの段差にある排水が詰まってて
貯まる前にシャワーを済ませた苦労を身振り手振りで力説(笑)

「五センチのタイムトライアルだった」

続けてこないだのSHOCKの振り付けの時のホテルも
「僕の部屋だけバスタブがなかった
疲れてちょっとバスタブに浸かりたいなーと思ったのに…そしたらヤラが『光一君の部屋 バスタブないんですか』って。ヤラさんの部屋セミスィートみたいに二つ部屋があるの俺六畳一間だよ変わりましょうか言われたけど も めんどくさいからいーや」

まだまだ畳み込む光ちゃん(笑)

光一「昨夜は夜中にこばらが空いたので 水入れてぴっとして沸騰するやつで…」

剛「俺はハーブティー飲んだ」

光一「あれ沸騰したあいつ」

剛「インディジョーンズ見ながら沸騰した」
光一「なんやねん あれ食べようと思ってミネラルウォーター入れて贅沢なカップラーメンを食べようと…」
剛「ちっさい話しするね(笑)キラキラしながら言う話し違うで…まあ調味料入れて微妙に料理したりありますけど」

光一「水入れてぴっとして5秒くらいで ぴーっ なんでやねん これを五回くらい繰り返して しまいには押しっぱなし(笑)それでやっと勘弁してよ俺の部屋」

剛「俺 全然ワンプッシュ」
光一「ハイテクやな(笑)」

光ちゃんはシャンプーリンスボディーシャンプーも「押したら 固まっとんねん 押したらぴゅーって(腹にかかる様子を熱演)散々や」

剛「お前けなげやなあ…」

光ちゃんは家でも シャンプーをプッシュするとき
左手中指を思いっきし挟むそうな…

光一「こんなくだらない話で30分(笑)」

剛君曰く
「物と縁がない」光一トークはまだまだ続き

飛行機でも海外行って ビデオプログラムを見ようと取り出したら反応しなくて
キャビンアテンダントさんに訴えるが
最後に「ごめんなさい」と降りかけに飴一個くれたりするそうな(笑)

堂本兄弟で話してた
「洗ったTシャツを 見ないで着たら7、8割が裏返ってる」も

スタジオのトイレの自動手洗いも反応しなかったり…
「俺存在してないんかな…」

剛くんといえば 昨夜は
「僕はベッドとベッドをくっつけて寝てたら朝起きたら ちょっとええ感じのソファーみたいにはまってた」そうです(笑)

そんなこんなで
でかい会場でちっちゃーい話しをしてると 言いつつ
KinKi Kidsらしくて
会場も穏やかやわあ
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1211-821e2ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

