アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム25日④

続けて 吉田拓郎さんの 「危険な関係」の曲説明を始める光ちゃん

男と女な曲じゃなく… 危険な香りがする… 映画ブラックスワンを見た後に作った…と


達郎さんの曲は
光一「よこがおの…で山達や」

ドリカムさんの曲の話しもして

後半の歌がスタート

命の最後のひとしずく

ギター持って危険な関係
剛君はピンクのギター
光ちゃんが男前に両足を開き気味に掻き鳴らすのに 萌えた

全部だきしめて

もっともっと

同窓会

メインステの前方左右が ムービングウォークになってて
その後ろに一例に並んで
ダンサーとMAふぉーゆーのカップルが踊る。
その前を 光ちゃん剛君がムービングを歩きながら踊ったりするんだけど

どうやら松崎くんのズボンのチャックが開いてたらしく
光ちゃんに笑顔で指さされて またまた笑顔で直す松崎くん


破滅的パッション
真っ赤な衣装がかっちょよく色っぽい


セカンドムーブメント

Destination


99%リバティ
メンバー紹介

僕が生まれた日
純白衣装でしっとり
「クリスマスを大阪の皆さんと過ごせて幸せ
ありがとう」の思いを語って はけた二人に拍手



すぐに始める アンコール
ラジコン

大きな飛行船が メインステ左右から登場で
びっくりしてたら
それに二人が乗っててさらに驚愕の会場

向かって左手が光一 右手が剛

会場外周を結構な高さで 周り 四分の三くらいまで周り また引き帰す
天井席に届くまでは行かないが かなりスタンド席に接近してた
わたしは見切れ席で

すぐ真横から光ちゃんが登場したので 叫びまくらずにはおれなかったよ

そしてに着地して

センターステージに歩きだす
(アンコール前にトイレに走ったであろうアリーナ席のお客さんが席に戻れず扉前に足止めされてたのが
やっと解放されてたのが見えたわりとすぐにアンコールが始めるよ)

しっとりと新曲トーク
光一「えーニューシングルを出すことになりました…『変わったかたちのつよし』(笑)」

剛「すごいタイトルですね(笑)」

光一「最後に し がつくと思って(笑)『変わったかたちの石』」
光一「ざーっと客席を見渡したら共感できる年齢層でないかと…僕らにとっても十代の少年の頃を思いだしながら」


「健さんはどんだけ丸くなってんだろ」とこーちゃんに言われ
笑顔な健さん

ミュージシャンとしてきりりと尖ってることを 添えて

「僕らも 丸い部分と尖った部分を大切にしたい」と かっちょよく話しを閉める光一様

最後は再びメンバー紹介

光一「このうるさいメンバーを紹介します」と
「ふぉーゆー 米花さん 町田さん 屋良」を紹介

なぜだか屋良くんだけ 呼びすてだったので (笑)
もっかい「屋良さん」(愛だね)

いよいよラストで
「最後はKinKi Kidsさんでした」
と自らさん付けして閉めの挨拶(笑)


会場の皆さんのおかげで寂しいクリスマスにならなかったことを語り

剛「あと数時間 よいクリスマスを
光一くんはこの後カップラーメンを食べます」
光一「ちょっと早いけど良いお年を」と 掃けていきました




金銀テープや
星吹雪や羽やら
いろんな場面でありましたが
忘れた

また今夜見てきます
毎日 KinKi Kidsコンあったらいいのに
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 10:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっはは~~
さゆりさんと 席が近かったんだ!!
ほんとお会いしたかったですわ!


私も飛行船の光ちゃんを発見したとき

悲鳴でした!

大人になったキンキがこんなふうに空を飛ぶなんて 嘘みたいでした!

| み穂から さゆりさんへ | 2012/01/03 22:10 | URL |

ともさ~~ん お返事遅くなりましたわ

東京30日 楽しかったですか??

いいないいな東京。

旦那に「東京が隣の駅だったらいいのに・・。」
と無茶苦茶なこと言って

行きたい思いをぶちまけてました==・・。

ほんと毎日キンキコン観たい!!!

| み穂から ともさんへ | 2012/01/03 22:07 | URL |

え~みほさんも見切り席だったんですね!私も25日は見切り席で、飛行船に乗ってスタンバイしてる光ちゃんがすぐ側にいました!みほさんのお顔を知ってたらご挨拶出来たのに…残念です(T_T) コンサートホントめちゃくちゃ楽しかったですね~可愛いしカッコイイし色っぽいし、二人の歌は素晴らしいし、ホント毎日コンサートがあればいいなって思います~老体にムチ打ちながら這ってでも行きたいですもんね

| さゆり | 2011/12/27 00:52 | URL |

KinKiコンの様子が、
とてもよく分かり、こちらまで、楽しく&温かい気持ちになれました。
ありがとうございます。
私は、30日に行きます。
おかげで、より楽しみに
なりました。
本当に、毎日でも、行きたい気分ですね。

| とも | 2011/12/26 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1212-cdf14a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

