アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム26日②

剛くんが宮根さんとご飯に行った時 ライブに来てくださる話しがあり 実現したみたいです

ライブ前に
『剛くん MCとか言わんといてな~』とか やりとりが大阪感満載であったそうで(笑)すでに客席の宮根さんにはマイクを渡してあるそうな(笑)

宮根さんがどこにいるか スタンドを探す二人
やっと見つかりモニターに 黒いキャップを被った宮根さん登場
宮根さん、しっかりマイクを握り軽快にしゃべり出す
『剛君とはご飯に行ったりしてるけど
来年の目標は光一くんと目と目を合わすこと』と(笑)

光一「違うんですよ神戸の番組の時
宮根さんに気付いてなくて…帽子を深々と被っていて…」

宮根さんが どれくらい深々だったか モニター越しに 顔をほとんど隠した様子を再現
宮根「おはようございますって 声を張って言ったら『ぅぃっす…』 と顔も上げず全然」
宮根『僕やからいいけど 大きい人やったらあかんやろ』

光一「以前タモリさんですれ違った時やっちゃった」

剛くんが 「いっそ、みのさんまで行ってまえ」 と乗っかりつつ(笑)

宮根『そやけどスターやな二人普段はオーラ消してるのに』


剛くんが
「おきたくんによろしく~」(以前宮根さんの出演してた関西ローカル『おはよう朝日です』のキャラクターおきたくん)等といいつつ

和気あいあいと会話終了

光ちゃんすぐに

「歩く時ほんとよく周りを見てなくて…もし穴があっても落ちるのみ。あ 下見てるから穴はわかるか…
壁によくぶつかる」
「自動ドアとかもよくぶつかる。 ウィーンと開くリズムがあるでしょでもぶつかる」
剛「ボタン押すタイプのやつ違うの」

光一「あなるほどボタン式」

(目からウロコで剛くんを見てるし(笑))
光一「あはーん」
(納得の笑み(笑))
剛「なんや顎しゃくれさせて(笑)」

まだまだ宮根さんネタが続き
宮根さんがフランス料理を大阪人ばかり集めて招待してくれて
その場面で フランス料理のサイレントなムード(食器のカチャカチャいう音
クラッシック♪の音)の合間に
『そやけどなー』
『違うねん』云々 関西人トークが部屋の中でず~っと繰り広げられ 店の人が水入れたり来る度 そーとー機嫌悪かったそうな。(笑)

光一「関西人はエネルギーあるよね。たまにエネルギーない人おるけど」

剛「お前いつエネルギー出すねん」

光一「F1見てる時 いいアイテム取った時」(ニヤニヤ)

そして昨日の話が始まり
後輩達がうるさかったと

まず越岡くんが呼ばれる

そして剛くんに促され面白さを披露

こっしー「つよぽん来ちゃたよ ど~よ~
みんないっぱいいて 快適 な こーちゃん快適」 と二人の肩をぽんぽん叩く 『快適君キャラ』をテンション良く披露(笑)

光一「こいつ寿司屋でもずーっとこれで寿司屋の大将にも」

そして ふぉーゆーと ヨネ町ヤラ登場

光一「ヤラは静かなんです」

ロスのホテルでヤラくんの部屋だけバスタブがあったので
光ちゃんが入りに来ることになり
光ちゃんのために 紐で縛ってである入浴剤をバスルームに置いておいたヤラくん。
そして光ちゃんがバスルームを使用後 紐のまま使った形跡がないので使わなかったのかな…と思ってたら
光ちゃんは わざわざ縛り直していたと…
笑顔で話す

町田くんは 昨夜の寿司屋で20皿食べたそうです
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1214-809136ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

