アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム26日③

 
繰り広げられるふぉーゆーワールド
 
そして剛くん 
「ふぉーゆーのさ なんかさ 脳みそみてみたい(笑)」 
 
福ちゃんが呼ばれ 
突然 
 
「ぶるんぶるんぶるん…」とエアバイクに
またがりだす(笑) 
そしてききーっと停車すると かっこつけてライダーっぽく親指立てて、カッと舌を鳴らして
「乗れよ」 
そして乗る(笑)
 
こーいうお遊びの最後は
なんにせよ「ぅえ~い(≧∇≦))となけなしで はしゃいで終わるそうな(笑) 
 
辰巳君と越岡君はミュージカルを始める… 
と話したとこで 
 
いきなり剛くんのスィッチオン 
 
剛「…オレ もうすぐ日本に来て七年くらいになるんだ… 
オレ 夢があるんだ」
 
(タタタと階段を駆け上がる) 
(そして遠い目をして) 
剛「オレ 夢があるんだ… まだ誰にも言ってないけど…… 
オレの夢は… 
日本で ケーキ屋になることなんだ」 
 
 
こっしー辰巳が 突如歌い踊りだす 
「♪かれの~夢は~ ケーキ屋~」 
「♪僕の~夢は~パン屋~…」 
 
そして福ちゃん突如の横入り参加 
「僕の~父は~パン屋~」 
 (マジらしい(笑)) 
 
剛「♪オレの~夢は~パン屋~
かれの~夢は~パン屋~僕の夢は~皆のゆ~め~」 
と歌い上げるや否や 
 
福ちゃんのエアバイクが ぶるんぶるんと走りだし 
 
まず剛君に「乗れよ」 
(福ちゃんの腰に手を回す剛君)
ぶるんぶるん、次は光ちゃんに「乗れよ」
(剛君の腰にそっと手を回す光一ちゃん)
(はい会場悲鳴) 
順番に全員が乗り 
皆で円を書いて走りだす 
最後は「ぃえ~~~~~~~い」
 
で手放しで散り散りになり 
なけなしのユル盛り上がりで終わり(笑)(笑)(笑) 
 
おもろ過ぎるし
萌えたし
会場は爆笑の嵐
 
今度は 光ちゃんが
「辰巳の京都話しを剛に聞いてもらえよ」 
 
と辰巳くんが促され前に出て来る 
 
辰巳「うい~ん がしゃっ うい~ん がしゃっ (ロボット的な動きをしつつ)ウィーン少年合唱団」
 
 
剛くん 苦笑い
 
光一「オレはすげー好き」 
辰巳「光一くんが絶対面白いって言うから」 
 
剛「いやーちょっとなあ…気持ちわわかるけど…」 
 
剛「福ちゃんは 得意やもんね」と 
突如無茶ぶり(笑) 
 
福田「よし 見とくんだよ …うちのお父さんの真似
『そりゃそりゃそりゃそりゃ』」
 
(意味不明(笑)) 
 
光一「オレは好き」 
光一「この話は一から説明しないとわからないよ」と促され説明する福ちゃん 
 
福ちゃんのお父さんがお祭りの本部で寝てしまい 福ちゃんが迎えに行き 「お父さん起きて」と起こしても 
「んだっせーよ」と全く起きなかったのに 神輿の音が聞こえてきた途端に 「そりゃそりゃそりゃそりゃ」と 大声で踊るように起きてきたという説明
 
 
ふぉーゆーのはしゃぎっぷりに 
会場は沸く沸く 
 
光一「サンチェさんに怒られると思った」 
 
プルプルうなずく面々(笑) 
 
剛「大丈夫大丈夫 
サンチェも『いっち にっち さんちぇ』
東京ドームでどかーん(笑)』 
 
さて そして ふぉーゆーが掃けて 
アルバムの説明をしてMCが終わりました 
 
この後の歌でもテンション高く
はじけるふぉーゆーヨネ町ヤラ
 
後の同窓会の歌の時の ムービングウォークは 
 
福ちゃんこっしーの股下を
剛くんがダンゴ虫みたく丸くなってくぐり抜けたり 
 
ナイリバでは ミュージシャンさんダンサーとの盛り上がるや一体感も 
観客にもビンビン伝わってきて 
 
ほんとに楽しかった 
 
プロや 
あんたらプロやは当たり前だが 
 
エンターテイメントから発する楽しみのエネルギーは 
見てる方もハッピーにしてくれるんだなと 
心が踊りまくったよ 
 
 
 
ツィッターでライブ後に描いたやつ
殴り書きですんません
 
 
 
 
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1215-040e5edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

