アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム26日④

 
MCツボのみの
かっ飛ばレポ 最後~ 
 
アンコールで 
飛行船に乗って登場するはずの 二人… 
 
ラジコンのイントロが始まり 
向かって右手雲から 剛君の飛行船のシルエットは見えるものの… 
 
あっれ~ 
 
光ちゃんの飛行船が見えない 
 
と不思議に思ってたら 
歌始まりで 
 
剛『 模型飛行機 旋回するよ~』と 
多少の動揺と 苦笑い感のある歌声が 
 
と思ってたら 光ちゃんが左舞台袖から アリーナとスタンドの間を歩き始めて 
 
続いて歌い出したし 
 
 
えええええ~ 
 
飛ばず。 
 
 
それでも歌はもちろん続いて 
光ちゃんは 飛行船が辿るであろう地上を 颯爽と歩き 歌います 
 
 
曲終わり やっと合流 
第一声
 
光一「僕の飛行船は離陸できませんでしたっ」 
 
剛「一人旅なってしまいました」
 
光一「地上って いいね」 
 
剛「出て行って…光一くんがいないので 光一くんのパートを初めて逆バージョンで 歌えるかなって、戸惑いました」 
 
光一「僕もテンパってて出て行って 歌ったら剛のパートでした」 
 
 
うふ 
光ちゃんの飛行船王子が見れなかったのは 残念だったけど 
 
こりゃレアなモノが聴けたわ 
 
会場も拍手でした 
 
 
 
 
 
 
最後の挨拶を光ちゃんが剛くんからするように促し
剛くんが「どっちのテンションで」とくふくふ笑いながらいいながらも
 
『光一とファミリーを作ったことが
今年は大きく成長していった』と語り
『コンサートだからじゃなく
心から皆さんを愛してると思った瞬間が何度もあった』と…
 
そしてそれに光ちゃんも続けて
KinKi Kidsに関わるたくさんの人の愛に感謝の気持ちを言って
『2012年も素晴らしい年にしましょう』と
閉めました
 
 
ざざざと レポしました 
 
 
ニュアンスで受けとめてくだされ 
 
KinKi Kids らぶ 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1216-9dea1da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

