アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな夜の妄想を繰り広げるのさ今年もね


正月休みが終わろうとしておる 三日夜でございます・・・。

元旦は新年会して
二日は春日大社に初詣行ってきました。

でもって アンラッキー研究所は 録画して
三日に観ました!

出た!光ちゃんの元カノ話

黒バラと同じ話か。

免疫ついてたから

すんごい衝撃はなかったにしろ。


こんな美しい方が その時々に彼女いないと言いながら 
そんなことありへんにきまっとる!

と脳みそでは判っていても~~~~


リアルを聞かされると・・・・なあ??

 なかなか複雑な・・

いつまでたっても乙女な心でございますです!!!


光友と わさわさなココロをメールしつつも

まあ~~しゃ~~ない!!


だって私だって結婚してるんだし~~(なぜ同じラインに並べる(笑))


な??


な??


う~~ん でもな~~私結構 好きな人に「F1あるからはよ降りろや!!」って言われても

耐えれるっちゅーか

「はいはい わっかりました!!」って言えちゃうかもな~~。

まあ主婦歴が長いからか??

いや若い時も多分・・・ 耐えるって感覚より 好きな人がそう言ってはるんなら

はいそうしましょ 

そこから楽しいこと考えてきましょって。



な~~~んて!!!

 



ことを考えてること自体 なんやねんワレ あほちゃうか!なかんじですな!!
















0103-1_convert_20120103211016.jpg



うん これが一番 ココロ落ち着く!!


ね~~~~~




スポンサーサイト

| KinKi Kids | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきこさん・・・一緒なのね・・・。うるる・・・。

黒バラは大阪ではリアルには観れなかったから 噂と評判ばかりを聞いて

そりゃもーもー どこのだれが助手席に??と焼いてもしゃーない焼きもち焼いたわな。

でもね。その後本編を見せてもらって案外いけた。
人間の彼氏な光一君を垣間見ることができて
まあまあ違う部分の妄想が膨らんだんです。「男だもんな~~っ」てことで あれやこれやと妄想して
(具体的には書けんが)生き返ったわたしです


アンラッキーは 一緒に観た家族は わひゃわひゃ笑ってました!

そんな感じだよ~~

はふ~~。。。

| み穂から あきこさんへ | 2012/01/03 22:20 | URL |

よかった!!ここに乙女仲間がいたー!(笑)
同じく微妙な感じで録画しつつも見れてない(汗)黒バラは録画すら出来ず…
でもみ穂さんの絵見て落ち着いた(笑)
脳内ではこれで行こう!!(*^ー゚)b グッジョブ!!

| あきこ | 2012/01/03 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1218-c8937bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

