アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの人生ゲーム


Kコン元旦から 早 数日・・・。


私は行かなかったので
皆様のレポを読ませていただき

えー感じにその様子をじわじわと膨らませていただいております!

ありがたいな~~~

って思うから やっぱ私のニュアンスレポもどなたかに役に立ってるんかな??と
思っとこ。

剛君から光ちゃんへのハッピーバースデープレゼントは

ほんと毎年楽しみだ~~



緊急事態用の文字付き赤パンツ!

育毛剤

人生ゲーム

毛無の色紙



ひとひねりもふたひねりもしてあって

しかも さりげに溢れる笑いと相方愛




人生ゲーム!!!
これって 私の子供のころからあって
すんごいやったなあ・・・。

ピンクや青の車にピンみたいな人を差し込んで
ルーレットを回して進んでいくんだよね

札束やら株券やらが飛びかい大金持ちになったり
いきなり貧乏になったり
結婚したり子供生まれたり。
どっきどきの人生シュミレーションゲーム

うん億万長者にもなれるし山も登れるなあ(笑)
色んな職業にもなれるしなあ!




光ちゃん
「気~ついて子供いてたら大変や!!!」

みたいに言ったんだって~~~(笑)(笑)(笑)















0105-1_convert_20120105221414.jpg



別にいいと思う



スポンサーサイト

| KinKi Kids | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1219-b9308da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

