アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の星空


光ちゃんは SHOCKの舞台で・・・・

剛君は 奈良の どこかで・・・

それぞれ がんばる今日この頃


私は 光ちゃんのソロ活動も 大好きで

帝劇に向けて 

今から すんごい 楽しみだけど・・・


やっぱ 二人のKinKiが あっての 

ソロ活動やなあ~~って 恋しくなるなあ・・・・











0123-1_convert_20100124132316.jpg


二人で ごろんって 冬の舞台で・・
星空 見上げてほしい・・・




| KinKi Kids | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぽリンちゃんへ

Jコン 終わって まだ 一ヶ月もたってないのにね~~・・・


次は 光ちゃんの SHOCK!!!!


みぽリンちゃ~~~ん!!!!
叫ぼうぜ~~~!!!!

| み穂から みぽリンちゃんへ | 2010/01/29 20:08 | URL |

キュン

ひゃ~~

今日のみ穂ちゃんの描く二人にやられた~~

ちょっぴりせつなくなっちゃったよ~

二人がいて
ソロがあって・・・

大好きな二人がそれぞれで輝いて


まだまだJコンの余韻から抜け出せてない私


あ~なかよしキッズに
逢いたくなっちゃったよ~

| みぽリン | 2010/01/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

Re: み穂から みこさんへ

ソロ活動で

ポロリとこぼす

お互いのこと・・・が
また 萌えますものね!!!

| み穂から みこさんへ | 2010/01/24 14:31 | URL |

ですよね。
例え、ソロ活動でも、
きっと心がつながってます。
だから、私もソロ活動を応援しながら、
合体の日を待ってます。

| みこ | 2010/01/24 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/122-1fa92289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

