アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

139回の夢を受け止めたい

2012年のSHOCKが開幕した!


ツイッターで諸々読ませていただき
期待が高まってしょうがないっす

博多に早く行きたい!
ああ でも観ちゃったら もうおしまいだから ちょいさみしい!

複雑だ・・

光ちゃんごとになると かなり複雑なココロが生じてしまう・・


こんな万年恋する年齢不詳な乙女は きっと全国各地にいてはることでしょう・・・・


全公演139公演か~~・・・。

初日カーテンコールで

「あと138回です」みたいに 光ちゃん言ったんだ。

あのステージをあと138回だえ????

あああああ なんてエネルギー!


同じ人間として生まれてきて

その生き様に 憧れや羨ましさや眩しさを抱いてしまう!!
恋心以上に 焦りさえ 覚えちゃうよ・・・・。


去年 どんなもんヤに送って 剛君が読んでくれたお別れショートポエムは

SHOCKなコウイチを客席から見つめるたびに

感じてた思いでもあるんだよ



「光ちゃんへ

あなたは雲の上の存在
少しでも雲の上をのぞいてみたい

どうやったら雲の上に乗れますか?

蹴落とさないでね」



あああああああ

私もがんばろ!!!









0107-1_convert_20120108003329.jpg







光ちゃん 尊敬してる!!
大好きだ!!


私もがんばる!!!


(うふ

キンキコンで 剛君が お弁当隊で参加?みたいなん 言ってったんだよね??)









| 愛ラブ光ちゃん | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1220-6424b07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

