アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の海に浸りた~~い!


SHOCKが始まると

上演時間になると どうも落ち着かな~~い!

家事中だったり 仕事中だったり

ふと思い出してしまう。



でもって たとえば13時・・・

私が過ごしてる日常のこの時間に

確かに光ちゃんは きらっきらに輝いて 
今この時の 同じ時間の中を通過してるみたいなのだが

・・・・・・・・・・ 

同じ時間のはずなのにこの質感(笑)の違いはなんなんだ??

光ちゃんの時間は別次元で起きている 夢のことじゃないのか??

なんて 不思議に思ってしまう おばちゃんですわ



なんて思いがこれから4か月も続くのか??

ひええ・・・ おばちゃん もつだろか??


さておき!!

1週間後くらいに博多に行く予定なのですが

グッズ情報にココロゆらめいてます!



一昨年のオルゴールは コンテニューだったよね~~

今でももちろん大切にしてます

開けるたびに流れるメロディーで
一瞬でSHOCKの世界に飛んでいけるのよ



うにゃ

今回は 「夜の海」のオルゴールか~~














0108-1_convert_20120108233201.jpg







きっと 刹那な 夜の海


あなたと一緒に感じたい


スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返事が遅くなりすみません!

チケットはキンキのファンクラブに入られてるのなら それが一番確実に取れる方法かしら?

帝国劇場やプレイガイドの一般発売とか
クレジットカード会社の会員枠とかありますよね~~

それぞれ検索して調べられるのがよいかも・・。

光ちゃんを観て元気になりましょ~~!!

| み穂から光ちゃん中毒\(//∇//)\ さんへ | 2012/01/19 22:56 | URL |

教えてください?

すみません
私はSHOCKを一回も見たことがありません_| ̄|○
チケットの入手方法を教えてくれませんか?金をためなければ?あと黒バラは(ずっと前の話ですみません)私もその時共感しました。・゜・(ノД`)・゜・。でもお互い前向きに応援ししょう(=´∀`)人(´∀`=)私も頑張り耐えますwあの写真私の励ましです?師匠?

| 光ちゃん中毒\\(//∇//)\\ | 2012/01/09 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1221-cd55a328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

